昨日のチュマムにトニさんが・・・; 

わたくし 昨日も今日もチュマムが聴けませんでした(涙)
改編になり 私の大好きだった”ミュージックドラマ”のコーナーも
なくなってしまったけど;;
きっと また笑わせていただけるはず!!などど
一流の俳優2人に笑いを求めたりする・・・ハハハ



ラジオはきけなかったけど・・・と
いつもチュマムの翻訳でお世話になっているappleサランさんのところへ行き
内容を読ませていただいてたら!!!
なんと昨日 ”リスナーメッセージ”のコーナー??に
”トニーアン”さんからメッセージが@0@
「聴いてくださっているんですね〜」と2人とも喜んだ様子>v<
そしてトニさんの新曲”今会いに行きます”をかけてくださった との事


↓今会いに行きます



ああ!!!私もトニさんとジェウォンと同じ時間を共有したかったです!!!>3<
思うようにならない時間・・・(;;)
まあ たぶんリアルタイムで聴いてても なにをしゃべっているのやら?
意味など分からないんだけれども・・・けれども・・・けれども・・・なのですわ;;


かなり残念だったけど・・・今からはチュマム聴く時に
きっと こう思うはず・・・
『もしかしたら トニさんも 今 どこかでこのチュマムきいてるかも〜〜〜』
って(〜v〜)ヘラヘラ


ジェウォンに癒され トニさんに癒され *>v<*クククク
オバヤンは それで幸せなのだから 安いもんだ(笑)