ジェウォンのお顔アップ!!

おお!!ブログTOPがジェウォンですわ!!!!@0@!
とビックリされた方もおいでかも・・・^^


先日 ブログのデザイン変えたばかりなのに・・・どうした??
とも思いますよね〜
はい! これには理由がありますよ^^/

ジェウォンペンなら かなりの方はもうご存知ではないかと
思いますが・・・
いつもお世話になっております ジェウォンチングのrinarさんの
ブログの方でジャウォンを応援する”メッセージ動画”をつくりませんか?
とのお声かけがありました。。。


そうして私は自分のブログを載せていただこう!!と思いました^^;
ジェウォンのことだけじゃなくて いっぱい浮気しまくりのブログなんですが
・・・いえいえ しかし 私の韓国の入り口は どこまで行っても
”ジェウォン”なのであります☆
間違いなく ジェウォン応援ブログでもありますのよ・・・ハハハ^^;


それにしましても みなさんご存知のとおり
先日まで私のブログTOPは 私の名前ににゃんこのお手手・・・
パッと見 ニャンコ好きのブログ??のようにも見えかねない・・・
これはひとめでジェウォン応援ブログだと分かるものにしなければ!!
とおもい このようにしてみた訳なのですホホホ^0^


しかーし・・・私のブログはいろいろな方に浮気をしておりますので
ジェウォンだけをTOPに載せるのは・・・???^^;

しばらくしたら また変える予定です・・・



メッセージ動画につきましては 後日 詳しくrinarさんのcanon
お知らせくださると思いますが。。。
趣旨にご賛同の皆さん!!ぜひぜひ御参加いただいて・・・
ジェウォンを盛り立てていきましょう!!