トニさん”膝うち導師”と”ラジオスター”にご出演☆

除隊されたら トニさんの記事を書くこと あるのかな〜???
などという感傷にふけったのも つい先日・・・
彼はやはり 元アイドルであり元HOTなのですね〜
世間が放っておきませんね〜>0<
次々とUPされる記事!こちらでは2つ。。。


トニーアン'ムルブパックドサ'を使用して除隊後初の芸能に挑戦!

[ギムスジ記者] 歌手トニーアンが除隊後初めてのトークショーに出演する。

10月6日放送予定 MBC '膝ぶすっと導師'で、トニーアンは、 "その· ·軍隊がすでに恋しい"という悩みの方にMCカンホドンと会った。彼は飾らない率直な姿で、これまで隠されていた様々な魅力を披露した。

続いての撮影分には一晩にLAのある公園で、イスマンの前に立って、生涯初のオーディションを理由と一緒にその中に繁茂していた噂を爽やかに答えて目を引いた。

この他にも軍生活のエピソードと'芸能兵士'たちの一日を暴露して、 HOT時代ビハインドストーリーも公開する。 (写真出処: MBC '黄金漁場'のホームページ)

bntニュース器社製ボーhksj85 @ bntnews.co.kr

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010100414260287102&linkid=4&newssetid=1352

ー・−・−・−・−・−・−・−・−

この写真!↑除隊した翌日の姿でありますね〜*>v<*
はやくも お髪がふさふさで^^


ー・−・−・−・−・−・−・−・−

トニーアン『ラジオスター』救援投手として出演!
最新ニューストニーアン『ラジオスター』救援投手として出演!
[韓国経済新聞] 2010年10月04日(月) 11:18 |
[ギムスジ記者/写真ジョンジュンヨウン記者] 歌手トニーアンこの'ラジオスター'客員MCとして投入される。

海外遠征の賭博の疑いを受けている シンジョンファンの座を取り戻す芸能感充満のスターたちが『ラジオスター』を使用して芸能の征服に乗り出す。

9月に除隊した歌手のトニーアンが復活 テウォンに続いて『ラジオスター』客員MCで投入され、既存の『ラジオスター』とどのような相性を見せてくれるか関心が集中している。

トニーアンは、除隊後初の芸能復帰作で'ムルブパックドサ'を選択して、軍入隊前と同様の芸能感覚として活躍した。これを高く買った製作陣はトニーアンが『ラジオスター』客員MCに投入することになった。

『ラジオスター』側は、当分の間、客員MCを投入して、既存の3MCと、最もよく似合うMCの組み合わせを見つける道具なのに、これトニーアンが『ラジオスター』とどのような関係が形成されるか関心を集めている。

一方、トニーアンは、 9月24日に発売したデジタルシングル'いま、会いにゆきます』で活動を続ける予定だ。
(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010100411180261302&linkid=4&newssetid=1352


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日 のらさんより ちらっと情報頂いておりましたが・・・
韓国の方では 早速 6日にテレビ放映があるようです☆
膝うち導師でのトニさん 高く評価された・・・との事で
ラジオスターにもご出演だそうです♪
どんな 楽しいトークをされたのでしょうか???
気になりますね〜


リアルタイムの視聴ができますでしょうか?
MBCで6日のPM11時頃だそうですよ^^

コチラ↓韓国番組無料視聴サイト
http://life-like-korea.seesaa.net/category/226789-1.html
(のらさん 重ね重ねありがとうございます^^)

御興味のある方はチャレンジしてみてくださいね・・・
さあ!!わたくしは見れますでしょうか???(汗)
水曜日は文化が良いもありますし 忙しいですぞい!!