Friends FM 改編です!!

コチラに↓番組改編の記事が出ていました〜^^


キムジェウォン-イドンウク-イドンゴン、国軍放送DJの前進配置



(左からイ・ドンウク  キム・ジェウォン  イ・ドンゴン)
(↑写真元http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201009301142461117&ext=na



按針の記者 realyong@sphk.co.kr軍服務中の 俳優 キムジェウォンイドンウクイドンゴンなどがFriends - FM国軍放送 ラジオ 改編を迎えて前進配置される。

キムジェウォンとイドンウクは4日、改編後 午後 6時10分から8時まで<与えたいと思う心、聞きたい話>を進めている。兵営生活を紹介して 共感を誘導して、毎月1回の公開放送を介して直接リスナーと 会っただ。

イドンゴンは、午後8時から2時間の間 のDJに出る。最新のポップ歌謡を聞かせてくれる。それにもかかわらず、毎月1回の公開放送を開く予定だ。

週末には、グループ ダイナミック デュオが担当する。毎週土日12時から2時までの<ダイナミックデュオフリーウェイ>が新設され週末の移動聴取層を攻略する。


国軍放送の最長寿バラエティーショープログラムプログラム、 <慰問列車>は、毎週土曜日6時から7時までに組織される。ラジオ編成制作チームバクヨウンジュ チーム長は、"国軍放送のラジオは、商業ラジオ放送とは差別された多様で充実した組織で、リスナーにアピールする。今回の秋の改編を通じて国軍放送のラジオの色や公益的な価値はさらに高まるだろう"と明らかにした。
(元記事http://news.hankooki.com/ArticleView/ArticleViewSH.php?url=entv/201010/sp2010100111091294350.htm&cd=2201&ver=v002

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
記事はいつものごとく 翻訳機をつかっていますので・・・確かじゃないのですが・・・
ですが どうやら
”チュマム”も”イ・ドンゴンです”も毎月1回の公開放送があるようですよ!!!!
『すご〜〜〜〜い*>0<*』
そしてチュマムの放送開始時間が6時10分からになるようです・・・



なんかジェウォンが入隊してからの軍隊しか知りませんが。。。
時間が経過するごとに”民間と共にする軍隊”の色が濃くなってきていると感じます^^
うれしいですね〜☆
いっぱいいっぱい外にお出になってファンとふれあっていただきたいです〜♪


そして”チュマム”改編後のプログラムをドンウクペンの
appleサランさんがご紹介くださっていますよ

http://ameblo.jp/dream-apple/entry-10663048584.html
(いつもチュマムの翻訳ありがとうございます^^)




そして 今回新しくダイナミックディオ(DD)さんが番組をもたれますね〜
こちらも おふたりでDJですね^^

(前列 中央2人がDDさん 左端が慰問列車MCのブームさん)
(写真はおなじみ文化が良いのものですハハハ^^;)



慰問列車もラジオで聴けるようになるんですね〜^^
(トニさんおられる時からしていただきたかったわ^^;独り言ですハイ)
私は見た事ないんですが・・・たしか慰問列車は毎週日曜日の夜
国軍TVのほうで放映されていたと思うんですが・・・
TVの方は終わるのかな?両方していただけるといいですね☆


秋の改編後もFriends FMから目(耳)がはなせませんね〜^v^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
削除しようと思ったんですが・・・追記 22:40

のらさんから情報頂きました^^
慰問列車は以前からラジオ放送しているそうです。
そしてTV放映は基本的にはしていないそうです。
今回の2500回記念などの特別なときでけ放映
しているようですね^^;
誤情報でご迷惑おかけしてしまったかも・・・
すみませんm(__)m