文化が良い

国軍HPより・・・

国軍放送( KFN )ハイライト
/ 2010.09.29



文化がいい( 36回)国軍の日特集『軍事的要衝、統営を行く』の1編昼12時20分、午後6時、夜の9時30分


10月1日国軍の日を迎え、軍事的要衝統営を訪れた二MCとアンスンホ(トニーアン)兵長とダイナミックデュオのチェジェホ·ギムユンソン兵。移動時間だけをなんと5時間かかる統営!その遠い距離を丁寧に行く製作陣ではない。



五MCに与えられた秘密指令!彼らが受けたミッションは何ですか?さすがに五人全員のミッションを適切に行うことができますか?

`文化がいい』で欠かすことができないのクイズ。 10月にもクイズは続行される。


(元記事 http://kookbang.dema.mil.kr/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいはい!!お待ちかね!!*>0<*

久々の軍でのトニさんですよ〜

除隊はされましたが 文化が良いの収録分にはご出演です!!
ヤン・セヒョンさんの時もそうでしたので かなり期待して待ってましたよ>0< 

文化が良いのHPの方で動画UPしてくださっていますので
こちらではキャプチャを☆


↑トニさんの軍服姿がなんだか新鮮(へv<)映りがちょっと^^;


↑今回もトニさんとダイナミックディオ(DD)のおふたりの5MCです
「忠誠!!」
夜の9時をまわっての撮影開始・・・芸能兵は大変です(汗)



↑スカーフを渡され・・・???
お笑い芸人でもないのに 無理にボケてみた???
・・・トニさんとはいえ そのボケは寒かった〜^^;


↑ファイティーン!!


↑ミッション開始!
なにやら刀を持って 侍のよう???トニさんかわいい*>0<*



↑ブームは馬に乗り(笑)



↑刀を振り回すトニーアン
しかしブームの弓矢に撃たれ・・・倒れる!!


↑勝ち誇るブーム^^;



ハングル分からないんですが・・・めちゃくちゃ笑ってしまった>0<

今回はOBとYBにはわかれませんでした^^;
トニさんとブームさんチームと
DDとドンウク君チーム。。。

そしてドンウク君たちもお芝居ミッションに奮闘されていましたよ!


来週もたのしみです>v<♪