慰問列車と地上軍フェスティバル

昨日 いつものようにバックミュージックのように”チュマム(ジェウォンのラジオ)”を
かけていましたら 急に太鼓の音が聞こえてきました・・・?????
なんでしょうね〜???しばらく太鼓の音だけ・・・♪
(ラジオで太鼓の音だけは地味ですわ^^;)




どうやら2500回記念の”慰問列車”の中継のようでした!
ビックリ@0@




もうトニさんいないし・・・ジェウォン出てないし・・・ってなると
こんなにも関心がうすれるものなんですね〜(汗)
ファンとはそんなものなのですわホホホ^0^;


しかし ちょこっと関心よせましょうかね〜
はい!twtterの方で昨日のサイン会の写真がUPされていましたよ^^
エンディー君 ドンゴンさん そして久々に見る??ジョンフン君



一番奥が エンディー君  中央が ジョンフン君  手前がドンゴンさん





エンディー君



ドンゴンさん

そしてコチラ↓はオン・ジュワンさん(左) イ・ジヌクさん(右) レインボーの皆さん

”慰問列車でレインボーが人気”という内容の記事がUPされていましたが
こちらでは写真だけ^^;

もうガールズグループもボーイズグループ(って言うのかしら 笑)も
数が多すぎて 私には訳が分かりません;;
そしてレインボーさん!!今回初めてお名前聞きました(汗)ミヤネ〜^^;
人気だそうですね!頑張れ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして本日10月1日〜5日まで
”地上軍フェスティバル”が開催されていますね!^^
行かれている方もたくさんおいででしょうね〜☆


詳しくはコチラから↓
http://www.armyfest.or.kr/community/comm4.htm

われらがジェウォンも2日と3日サイン会に登場する予定です>v<
おお!!ジェウォン!!久々のサイン会ではありませんか?うれしいですね☆

内容が盛りだくさんで会場もかなり広そうですね・・・??


コチラ↓地上軍フェスティバルの動画をUPして下さっていましたので
お借りしました^^


(yuruyrujuriaサンコマスミダ)

小さい子供さん連れでも楽しめそうです・・・が兵役がある韓国
男の子をお持ちの親御さんは複雑かも・・・?



どんな記事が上がってくるのでしょうか?
留守番組はそちらが気になります^v^