オレンマニエヨ^^(お久しぶりです^^)

燃え尽き症候群でしばしのお休み中でした・・・汗
(ジェウォンと一緒に・・・ってうそうそ^^;)
韓国関係のものは一切断ってみました。PCも用事で使うだけ トニさんの歌もここ5日は聴いてませんし DVDも休憩中です・・・
しかし 月曜からジェウォンがラジオに出ていると思うと声がききたくなりましたね〜(〜〜)でも昨日は都合で聞くこと自体ができませんでした・・・(;;)
でもでも どうやらジェウォンは まだ部隊の仕事が忙しいようで 支援のため今日までお休みで 明日からラジオに帰ってこられるそうですね〜^v^
これってラッキーだったのかしら?^^; 
明日は聞けるかな〜楽しみです!!

最近になって やっと名前と顔を覚えました ヤン・セヒョンさんが
6月26日無事除隊されました!^^その時の写真がUPされてました。



肝心のセヒョンさんが写ってないんですが・・・;ジェウォンとトニさん ジュンギ君も写ってますね ジェウォン忙しそうですが・・・久々に顔が見れて嬉しいです>v<
トニさんも^^

トニさんサイン会のときでしょうか?写真がUPされてました

記事の題名と内容にちょっとビックリしました@@;
あらあらの内容は「32歳という年齢が面目失うほど 相変わらず かわいい容貌をしている
軍生活をしながら どのように維持しているのだろうか?」って
サイン会とは関係ないような・・・?・?笑
でもトニさんが かわいい!!っていってくれているので 良い良い>v<


久々の書き込みでしたが 今日は時間がないのでこの辺で・・・
更新してない日にも 遊びに来てくださった皆さん すみません^^;
これにこりず また来てくださいね^^/