燃え尽き症候群???

最近 ご存知のとおり 時間がありまして・・・^^;時間ができると 連日昼となく夜となくPC立ち上げてジェウォンやトニさんや はたまたいろんな芸能兵のかたのブログにと巡り歩き しまいにゃ ハングル読めないといいながら韓国の方のブログも見に行くありさまで・・・
しかし本国 韓国の方のブログは また違いますね〜先日のドリームコンサートも行かれてた方多いみたいで ビデオ?携帯?分かりませんが ご自分でとられたんでしょうね・・・
動画もUPされてました!トニさんもジェウォンも元気で かっこよかった〜>v< 
それに”文化が良い”の撮影風景も個人で撮られてたんでしょうね 動画がUPされてました@@!普通に道歩いてるトニさんも写真撮られてましたよ‘0‘(ビックリ)そんなんやら こんなんやら いろいろ見ては1人盛り上がってました^^;

ところが どうしたことか 今日はへんにさめていますね〜汗
燃え尽き症候群とでもいいましょうか?ちょっと疲れた・・・的な感じ??

たまにあるんですよね〜最初ジェウォンに燃え燃えだったとき DVD全部見て・・・お気に入りを何回も見直して・・・う〜ん なんか たまには違うの見たいと思い ジェウォンにはしばしの休暇をあげました・・・(違うか?ハハハ)気になっていたユン・ゲサン君のDVDを全部見て・・・ゲサン君に燃え燃えになり しばらくお気に入りを見まくっていた・・・
しかし やはりジェウォンが恋しくなりジェウォンにお帰りいただいたんですが。。。
また違うの見たいな〜と思いだし とくにファンの方がいなかったので 芸能兵つながりで
コン・ユ君のコーヒープリンス1号店を見て コン・ユ君の芝居のうまさに心ひかれ 立て続けに3作品みました。そして 芸能兵つながりでキム・ジョンフン君の宮(クン)も見たんですが。やはり 帰り着くところは いつもジェウォンで・・・また ジェウォンをみて・・・
しかしながら その傍らではいつも トニさんの曲や映像がながれ 実はトニさんになかなか休暇をあげられずにいました・・・^^;やっときたかな???

でも じゃ次 なにで癒されようかしら・・・って感じになってます・・・
しばらく韓国自体から離れてみようかしらなんて???気もなくはないんですよね〜 

つい何日か前までパスポート書き換えようと 十?年前に作ったパスポートを探しまくって やっとみつけたんです。。。「7月24日のドリームコンサートに行くわ!!」などとYねえさんに息巻いてたんですが・・・今じゃ「行ったからって何になるんだろ〜」などと冷めてますよ・・・このおばやんは・・・(ーー;)自分でも不思議な気分ですね〜〜〜
やっぱ1人燃え尽きちゃったんでしょうか?
しばらく ゆっくりして トニさんやジェウォンや芸能兵の方々のように 本来やるべきことを しっかりやりましょうかね!!
そう言われている気がしますね・・・^^;(根は真面目なんです こんなんですが・・・
自分で言う人はあてにならないともいうが・・・汗)

ではでは また^^