芸能兵は みんな仲良しのようですね^^

今日も いろいろな方からラジオでの素敵なお話を伺ったので ちょっとだけ紹介です^^;

(ハングルが分かる方は生放送で聞かれましたね^^私は分からないので・・・訳していただいた方にお世話になってるんです^^;ありがたいです☆)

ではではラジオの話・・・
ジェウォンは部隊の仕事の都合で今週1週間 ラジオはお休みなんだそうです(;;)
(今週は私 1度も生できけてません・・・汗)
ドンウク君が1人がんばって下さってますね^^
月曜のラジオの冒頭で 急きょジェウォンが休みになったためドンウク君が「悪いこととか そんなことではないので ご心配されなくて大丈夫です」と言ってくださったそうなので・・・
心配せずに待ちましょう!!

いろんなイベントにジェウォンの名前が挙がらないのは 部隊のお仕事の影響なのでしょうか?なぞです???

そして月曜日はイ・ジュンギ君がゲストで出演されてたんですが・・・
興味津々のお話をされていたので御紹介☆

芸能兵になられて1週間ほどのジュンギ君・・・

ゲストのジュンギ君にいろいろな方からの質問がありました・・・そのうちの1つです。 
ジュンギ君のそばで寝られる福を受けた方は?との質問に。。。
ジュンギ君は 私が福を受けました。学生時代とてもファンだったアン・スンホ兵長HOTあまりにも好んだファンとして共に隣に寝れるのは光栄です。といわれたそうです^^

ジュンギ君トニさんの横で寝てるのね!!なんとうらやましい!!

でもそれだけじゃないんです。ドンウク君がいうには 同じ部屋でオン・ジュワンさん
アン・スンホさん キム・ジェウォンさん 私 ブームさん エンディーさん イ・ジュンギさん ぎゅうぎゅうで7人で互いに顔に足上げながら とても愛しながら寝ます。
と言っていたそうです^^

凄くないですか@0@!みなさん今を輝くスターばかりじゃないですか!!!それも7人が1部屋で寝てるって@0@!!!夜な夜な襲いに行きたいぐらいだわwww
いえいえ その図を見れるだけでも贅沢ですよね〜
芸能兵って!!!!軍隊って!!!!やっぱり特別なんですね。。。
うわさの7人はこの方々ですよ^^どぞ!
オン・ジュワンさん↓

アン・スンホさん↓

キム・ジェウォンさん↓

イ・ドンウクさん↓

ブームさん↓

エンディーさん↓

イ・ジュンギさん↓

こんな男前7人で寝てるんですね~(〜w〜)グフフ


なんと私 オン・ジュワンさんイベントの折 よく見かけておりましたが・・・名前と顔が一致していませんでした・・・すみません;
ちょこっと調べましたら。ジュワンさん 私の愛するゲサン君の”僕らのバレエ教室”に出ていたそうでして・・・という事はジュンギ君とも共演していたんですね〜
ドンウク君とジェウォンは”酒の国”で共演  ドンウク君とジュンギ君は”マイガール”で共演  なんかみなさん どこかでつながってますね^^”縁”て不思議〜(〜〜)

↑この写真以前にもUPしたのに 気づきませんでした^^;
1番左がゲサン君1番右がジュンギ君その隣がジュワン君ですね〜ウ~ン



今日はジェウォンとトニさんの間に挟まれて8人1部屋で寝る夢をみたいですね〜><
おばやん おかしくなってきました・・・ハハハハ
今日は このへんで・・・^^;


みなさんも いい夢みてくださいね〜☆