おはようございます^^
昨晩もほかの方のブログに お邪魔して記事を読んでたのしませていただいてました〜。
(ジェウォンペン トニペンの方だと なおいいんですけど・・・違うペンの方々でして・・;)
みなさん ”この道○年”の方ばかりなので ちがいますね〜ほんと!
韓国のことは 他の方々にお任せして・・・私は懐メロ専門でやろうかしら?などと真剣に考えました^^;なぜか私の身辺では懐メロが好評なんですよ〜80年代90年代あたりのアイドルがいいですね〜^^

とかいいながら 今日は嬉しい写真から・・・
とうとう慰問列車が動きだしましたよ!!6月に入ってから急にたて続けにやっていますね
6月14・16日そして今日22日もあるようです。トニさんは16日にご出演で 今日22日も出演者のところに名前ありました^^
ではでは こちら↓16日のトニさんです>v<

そして こちら↓14日のエンディー君

ダイナミックディオさん(14日)

会場の雰囲気だけでも・・・(14日)

それにしてもトニさん忙しいですね;今日は慰問列車・24日が軍楽演奏会 25日の陸軍護国音楽会も どうやら名前があがっているようです。韓国もかなり暑いようですので からだ心配ですね・・・。

そしてそして 他の方のブログで御紹介されてたんですが・・・おこぼれにあずかろうかとヘヘヘ
先日ドンウク君 ブームさん ジュンギ君 トニさんが国軍TV”文化が良い”の撮影にいかれましたが その時の写真をUPしてくださっている方がいました><
(放送前だから削除されるかも・・・と言われてましたが。しばし癒されましょう><)

↑4人とも写っていますが あまりにも普通すぎて見落としてしまいそうよ^^;
みなさん!分かりましたでしょうか?^^;


こちら↑撮影後 みんなでサッカー(韓国VSアルゼンチンン戦)を観戦中@@!
皆さん”素”な感じが親近感わきますね*^v^* 
まだ放送日がわかりませんが・・・楽しみです^^

トニさんのことばっかりですが・・・ここえきてジェウォンの名前が挙がらないのは なぜ?
ラジオがあるからかな〜??ドンウク君は 文化が良いの他にも
6・25朝鮮戦争60周年行事の一環で 大林(テリム)美術館で行われる写真展で一般来場者に展示品の説明などをするお仕事をジュンギ君とするそうですよ^^展示品についての事前のお勉強にも出向いて 表に見えないところでも芸能兵の方々はがんばられていますね!!すごい!!
昨日 ラジオきけなかったんですが ジェウォンはお休みだったようですので
ジェウォンもがんばっているんでしょう! 「ファイティーン^^/」