今年はどうでしょう??

こんにちは^^先日より いろいろな方から いろいろな方のブログをご紹介頂き めぐっているうちに 昨日は何も書けずお休みになっちゃいました^^;
みなさん 芸能兵情報に大変詳しく またハングルばっちりで 読ませていただいてるうちに あっというまに時間がたっちゃいました〜^^(心踊りますね〜☆楽しいですね〜☆)
ただみなさん ジェウォンペンでもトニペンでもないところが ちょっと残念なところではありました・・・;(喜びを共有できませ〜ん;;ウルウル)

そうしてお邪魔させていただいた方の所で 新情報をいただいたので
お知らせさせていただきます〜^^(勝手に紹介して・・・怒られちゃうかな?^^;)
〜〜〜陸軍護国音楽会〜〜〜
6月23日PM7時30分〜龍山戦争記念館特設舞台(野外)  無料

・・・去年も護国音楽会ありましたね〜同じような感じなのでしょうか?かなり大規模に感じましたが・・・?芸能兵も それこそ全員参加したのでは???と思われる人数で ズラリとならんでましたが・・・陸軍限定となると チョ・インソンさんは空軍だったと思うので来ないのかな???さ〜今回はどんな感じでしょうか?

おまけにサイン会もあるそうですよ・・・”芸能兵士ファンサイン会”と書いてあるそうです。どなたが来られるかは分からないそうです;
去年も暑い時期にサイン会ありましたね。
去年は自分がファンの芸能兵だけのではなく 来られていた芸能兵の方全員にサイン頂けたそうですが・・・今年もそうだと うれしいですね^^(お得な感じ☆)
こちら↓去年の護国音楽会です。一番左がジェウォンで右から3番目がトニさんです^^ずらり!!

マリンルック?のジェウォンもかわいい^^

トニさん いい写りのがなかったわ×0×

こちらは↓去年のサイン会の時です。


トニさん かわいい^^




〜〜〜ドリームコンサート〜〜〜
次は7月24日だそうですよ!!同じく ソウル広場にて・・・
詳しくは”文化と芸術があるソウル広場HP”へ・・・


はやくも来月の予定がでているんですね!


ああ!!韓国行きたいです!!(><)
韓国が私を呼んでいるーーー!!!(呼んでないか?^^;)