芸能兵は忙しくなるようです・・・

おはようございます!!昨日のドリームコンサートを予定外に聴けて・・・感動さめやらぬ・・・と言ったところですが^^
またまた 新情報が・・・(私にとってはね・・・;)
実は昨日のラジオは ほんと久々にたまたま ゆっくり聴けたんですよ〜(何かに引き寄せられたかしら・・・ジェウォンとトニさんの愛が 私を呼んだんだわ・・・ハハハ;)
17日木曜日の話・・・いつも楽しみにしている曜日なのに 聴くことができなかったんですが;;
実はドンウク君は国軍TV”文化が良い(好き)”の収録のため お休みでジェウォンが1人でDJしたんです。。。ところが放送中サプライズで電話をつなげてトークしたんですって・・・
いきなりブームさんが出てジェウォンもビックリだったそうな・・・
そしてそして なにが新情報かって この”文化が良い(好き)”にトニさんも出るとのこと!!
この時もジェウォンがトニー・アンssiとも電話変わってくださいって言って 変わろうとしたようなんですが・・・ツーツーって電話きれちゃったそうなんです;;
「あ〜残念でした 皆さん前のDJトニーさんの声を聞きたがっていらっしゃたのに」って言われてたそうです。
なんでも・・・生徒が5人という分校にいった4MC 5人のために夕食を作ったそうですよ・・・ほかには どんな事されたんでしょうね〜
(ドンウクペンの方のブログで教えていただいた情報です^^)
 
でもでも 楽しみが増えましたね!!要チェック@@!です。
今回はイ・ドンウク君 ブームさん トニー・アンさん イ・ジュンギ君の4MCのようです。
イ・ジュンギ君 私 先日 それもたまたまですが”イルジメ”見たとこなので 変に親近感わくんですが・・・単純すぎ?(笑)^^しかし この間芸能兵になられたばっかりなのに いきなり いろいろ忙しくされてますね。ジェウォンが慰問列車でMCしだしたころを思い出しました(〜〜) もう あれから1年たっちゃうんですね〜

このところ60周年行事とあいまって 芸能兵の方々は予定がはっきりしないほど みなさん忙しくしていらっしゃるようです。
昼間は軍でお仕事して・・・芸能兵の仕事もされて みなさん お体大事にしてくださいね。
ジェウォンじゃないけど「軍に入ってからの方が忙しいです」って・・・;

韓国へは なかなか行けませんが 日本から応援していますよ〜^^/~
「芸能兵のみなさ〜ん!ファイティーン!」
次々 写真もUPされてますよ^^(トニさんのは見つけられないわ×0×)


やっぱり キラースマイルなのだわ*><*素敵です〜