今日はドリームコンサートとZONDAGツアーの日^^

今日のラジオ ジェウォンはお休みね・・・なんて思いつつラジオをつけて 書き込みしてました・・・8時になりジョンフン君のボイスメールもそのまま聞きましょう・・・と思って聞いてました!聞いてましたが・・なんだか様子がおかしい???
う〜む???なんかブ〜ムさんの声???
え〜え〜え〜!!!!もしかして@@!もしかして><!もしかしてーーーー!!!!
そうです!!!!”ドリームコンサート”が放送されてました〜〜〜〜*><*
「きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!」拍手! 拍手!
めちゃくちゃ うれしかったです〜>v<
聴いてて良かった(;;)聴いてて良かったよ〜〜〜(;;)涙

そうよね〜考えてみれば フレンズFMですもんね;納得。
単に私が知らなかっただけかも・・・汗

ジェウォン!!司会頑張ってましたね^^ブームさんの勢い凄かったわ@@!
ついこのあいだ入隊したばかりのイ・ジュンギ君が芸能兵になった話は聞いていましたが・・・早くも御出演でビックリ@@みんな お仕事がんばってるのね^^;
そして・・・
トニさんは?トニさんは?って期待と不安で待ってました・・・8時50分すぎてましたね〜
急に「アン・スンホ!アン・スンホ!アン・スンホ!」って掛け声がしだした!
「トニー・アン!!」出てきてくれました*>0<*!!!!
もうPCの前で拍手!拍手!「きゃ!!!トニさんだ〜トニさんだ〜」「よかった〜うれじ〜よ〜」って
一人興奮しどうしでした〜(;;)
や〜ん もう絶対 韓国行きたい!!月1回って言ってたわよね!7月か8月か・・・
正直 今はジェウォンより トニさんに会いたい><だって この機会をのがしたら
もう一生会う機会がなさそうなんだもん(;;)
ジェウォンは いずれ日本に来てくれると思うし・・・ファンクラブにも入ってるから
ファンミ(ファンミーティング)に行けば会えると思うんだけど。
でもトニさんは・・・・(;;)

あ==行きた〜い><1度も行った事ないし 言葉も分からないけど・・・;;

いつでも 行けるように パスポート書き換えしとかなきゃ!!

って 一人盛り上がってますけど・・・家族になんて言う?
ちょっと気がひけるのよね〜 そういう現実にかえると・・・

やっぱり 私は主婦なのだわ;母なのだわ;・・・ハハハ;

ひとり めちゃくちゃ心揺れていま〜す。。。


トニさんMerody歌ってましたね〜(〜〜)
聴きましょうか?

トニさん トークはなかったように思います・・・まだ 万全じゃないのかな・・・心配


そうそう ドリームコンサート 9時20分すぎに終わったんですが・・・ラジオそのままつけてたら なんとジョンフン君♪〜チャンチャンチャチャン チャンチャンチャチャンチャン♪〜「ボイスメール」って
はじまったわ!!ビックリ@@!
あなた!さっきドリームコンサートで歌ってしゃべってましたよね〜?って。
みんな お仕事頑張っているのね^^;
でも ジョンフン君には さすがにビックリでした。中止にしないとこみたら 人気があるんでしょうね^^お体大事にしてくださいね。

で 何か出てないかな〜って見てたら 早速 写真いっぱいいっぱい載せられない程 でてました〜^^きゃ〜きゃ〜
ではでは われらがジェウォンから>v<

左・ブームさん 右・ジェウォン


左・ジェウォン 右・チョ・インソンさん



いや〜ん 爽やかジェウォン!!「サラゲ〜☆」爽やかすぎる〜素敵ですウルウル☆
ああ〜素敵すぎる(〜〜)見てるだけで幸せになれる気がする☆

お次はトニさんよ><


写真少なかったの;;写真見たら ますます心配になりました・・・;;
「トニ〜;;」

噂のキム・ジョンフン君

エンディー君

先日 お名前覚えましたセヒョンさん
ほか たくさんの方が出演され写真もUPされてました・・・^^

ああ〜今日は思いがけず 心躍らされました〜



ほんとうは 今日は違うこと書こうと思ってたんですが・・・
そんな事は どうでもよくなっちゃいました^^;


韓国へ行くかどうか・・・しばらく悩む日々になりそうです。。。
今回のドリームコンサートの告知も間際だったしね〜もうちょっと早くお知らせしてほしいな〜・・・
ああ 心揺れる乙女なのです・・・☆