軍楽演奏会の記事が出てました^^

시민일보に次の記事が出てましたよ^^

”軍楽演奏会24日開く”

陸軍17師団と仁川市(インチョン市)が共同で主管する 仁川市と共にする軍楽演奏会が
来る24日午後7時仁川総合文化芸術会館で開かれる。
在郷軍人会と新韓銀行が後援する。この日 行事は6.25参戦有功者と仁川地域報勲団体,
地域住民および軍部隊将兵などが参加した中で6・25勃発60周年と合って 殉国烈士および護国英霊の崇高な犠牲精神を追慕して安保の意識を鼓舞しようと用意された。・・・・・

イ・ミンホが進行を引き受けて エンディー トニーアンなど出演して祝い公演をする予定だ。

入場券が必要なようです。市庁HP(http://www.incheon.go.kr) ポップアップウィンドウを利用してください。とかかれています。
抜粋ですが だいたいこのような内容でした。

オウルリムの方も なにやら記事が出てましたね・・・”6.25当時極秘文書???”と題してましたが・・・内容は読んでません・・・ヘヘヘ
歴史は弱いのでよく分かりませんが・・・60年前の6・25に何があったのでしょうか??

とにかく!とにかく!
トニさんが出ますよ!!*>0<*  トニさん頑張ってるのね!! 韓国もこの時期は蒸し暑いんでしょうか?トニさんの体調心配ですね・・・「トニさん ファイティーン!!」

残念ながら ジェウォンは出ないようです。

いっとき自粛で表になかなか出てこなかった芸能兵も 急に忙しくなっている気がしますね・・・
韓国に移住したい気分です・・・うらやまし〜(〜3〜)