今日は久々にジェウォンですよ*>v<*

ここのところジェウォンといえばラジオばかりで お顔が見えないのが ちょっと寂しいですよね;;
今日はジェウォンのデビュー間もないころに出演したMV(ミュージックビデオ)を見ましょう‘v‘
2001年6月にドラマ・ハニーハニーでデビューしたジェウォンですが このMVは2001年9月の作品だそうですので とってもういういしいですね〜(*〜〜*)
歌手イ・スヨンさんが歌います”彼女に感謝します”という曲です。
〜〜〜〜歌の内容を簡単に〜〜〜
彼女がいる男の人を好きになってしまった女の子・・・しかし彼が彼女にふられてしまいました。彼は泣いています・・・
でも 振られたことで彼はフリーになり・・・片思いだった女の子にもチャンスがめぐってきました・・・「気づいて 私は あなたの後ろにいます・・・」
彼を振ってくれた”彼女に感謝します”
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このMVは3部作からなっており物語が展開されていきますよ^^
1部”BUS STOP編”

2部”FANTASY編”

3部”CAFE編”

まあ!!ジェウォンちゃん!なんてかわいいのかしら*><*
「ジェウォ〜ン!サラゲ〜☆」
皆さん ジェウォンに癒されていただけましたでしょうか?