歳のせいか?眠れませんでした〜;;

こんにちは^^
昨晩遅くまで起きていて・・・って言うか 明け方まで起きていて・・・興奮状態になったのか?なにやら 変なホルモンでも分泌されたのか?寝付けませんでした・・・;;
とりあえず 朝1度は起きて ご飯も食べて 一段落しましたので・・・昼まで寝てやりましょう!と思ったのに眠れない・・・
う〜ん。。。どうも 脈の打ちが強い。。。心臓もドクドクするわ!!
ピン!!ときたざます!”たぶん血圧だわ!!”
早速 血圧計をだしてきて測りましたの・・・若い方のお宅には そんな物ないんでしょうね〜 うちも1年半くらい前から必要かな?などと思い買いましたが・・・ハハハ;
そんな事 心配しなきゃならない体になってきてしまったの・・・
「やっぱり オバヤンはいけてませんでしたわ!!」
結局 上も下も気持ち高いかな〜くらいのもんでしたので・・・寝たら落ち着くんでしょうハハハこういう意味が↑分かるようになったら あなたも大人の仲間入りよ!(嬉しくないか・笑)


話は変わりますが・・・昨日より 私の青春時代のアイドル”堀ちえみさん”が離婚したとの報道が!!びっくりざます@0@
5人も子供さんがいて・・・芸能人とはいえ 女手ひとつで 今から育てていくのね〜とおもったら。その大変さたるや わたしゃ 想像にも及びません!
もう”愚図で のろまな亀”じゃダメざます!←(分かる人 手〜上げて・・・ヘヘヘ)
私より年上ですから 夜更かしは応えるでしょうが・・・体は1番ですから・・・
「ちえみちゃん がんばれ!!」
懐メロじゃないけど・・・もう 懐メロかしら?”潮風の少女”をどぞ!

ちえみちゃんでたら やっぱり優ちゃんもね!早見優ちゃん”夏色のナンシー”です。

こちら↑ザ・ベストテンのようですね^^
そしたら やっぱり伊予ちゃんもださないと〜松本伊予ちゃん”センチメンタル・ジャーニー”です。

こちらは↑トップ・テンのようです^^
なつかし〜ですね〜(〜v〜)

そして3人とも 今と全然変わらないですよね〜やっぱり芸能人になり・・・そして アイドルになるような人は もともとから 何か違うんでしょうね〜


それにしても 私のブログって いつも どんどん話が膨らんでっちゃうんですが・・・笑
こんなんですけど よかったら お付き合いくださいませ^^
では また・・・^^/