”美賊イルジメ(一枝梅)伝”を見ていま〜す@v@

こんにちは^^毎日 暑い日が続いていますが・・・
私的には洗濯物がよく乾いて いい感じです^^


お題とはちと違う話から・・・
昨日 ドリームコンサートの記事を書いたあと 気づいたのですが@@!6月18日って
ジェウォンの日本公式ファンクラブのZONDAGツアーの初日ですよね!!18日〜20日の予定だったと思います。もしや ドリームコンサートーも見に行けるかもしれませんよ!!
チケットもいりませんし・・・おお!!なんと羨ましい〜(〜3〜)
私は参加しませんのでツアー内容は存じませんが 楽しんできてくださいね〜^^


ではお題に戻りましょう^^
昨日より”美賊イルジメ伝”を見ています。先日まで私が見ていたイ・ジュンギ君のイルジメは”義賊イルジメ”というようです。
イルジメはいったい何作品あるのでしょうか?私が知っているのは この2作なのですが・・

そもそも 私がイルジメを見よう!と思った理由なんですが・・・
以前 韓流ドラマ人気ランキングなるものが 某有名新聞にのっていたそうな・・・
その上位10位だったか20位だったか?までにイルジメが入っていなかった・・・そして韓ドラファンの方々は言う「時代劇で○○が入っていて”イルジメ”が入っていないのが不思議だ」と・・・「○○がどうのと言う訳じゃないが、なぜイルジメが入っていない!?」・・・「たぶん新聞の人気ランキングだったので おば様ではなく おじ様方の票に偏ったのではないか・・・?そして *HKで放映された作品が多かった」と
このような記事↑を私は読みまして・・・俄然イルジメなるものに興味がわいたざます@@!
”イルジメ”というのは ファンが押すほどだから きっと おもしろいはず!!と・・・

しかし いざ見よう!とおもったら 2つあった;・・・こうなったら2つとも見るしかないと思ったざます。
ファンの方たちはどちらの”イルジメ”がおもしろいと言われてるんでしょう・・・?

このDVDは実は母のでして・・・母が言うんです「主役の子がヨン様にちょっと似てる」って
私は特別ヨン様がひいきな訳ではないのですが・・・チェック@@!
見た方はどう思われます?確かに目がちょっとにてるかな〜?と私も思いました^^;
まだ2話までしか見てないので何とも言えませんが いきなり"現代”から始まったので
ビックリしました。どうやら義賊イルジメとは何のつながりも なさそうです;
(漫画が原作だそうです。)
美賊イルジメの主役は ”チョン・イル”君という子ですよ。私は お初でした^^
こちらが↓チョン・イル”君です


このようにして見るとヨン様には全然似てませんね^^;劇中は似てると感じるんですがハハハ
チョン・イル君は1987年9月9日生だそうです。おお〜若い〜”美賊”でそすから”美”ですから〜お肌ツルツルですから☆うらやまP〜(P〜なんて使ってるオバヤンですから;ハハハ)
2006年”思いっきりハイキック”でデビュー。←こちらのドラマの名前もよく耳にしますね〜
一度聞いたら忘れにくい題名ですよね・・・笑

見終わるまでは 毎度の事ながら時間かかりますが・・・感想を またこちらで^^