DREAN COMCERTのお知らせがUPされていま〜す^^

昨晩 発見し@@!たまにはじっくり翻訳してみましょう!!・・・と頑張り!最後まで
訳せたのに・・・のに・・・訳してくださっているところが あったのね(;;)・・・
詳しくは こちらで・・・↓
http://demaclub.tistory.comで検索して(ポチッと押すと 即HPに移動しちゃうのでGoogleなどで検索してください)어울림の文字の横”[このページを訳す]”をクリックしてみてください。HPに移動します・・・ジェウォンとブームさんの写真をクリックしますと完了!!
翻訳されている記事を読む事ができます。ありがたい^^;



大まかな内容を少しだけ・・・(※注・翻訳機を使っているため 正確な内容ではない事が予想されますので その旨 御了承くださいm(__)m) 
国防広報院は軍に入隊して広報活動にまい進している 芸能兵士を軍内だけで運用するよりは
”国民と共にする国防実現”のために。ソウル市が主催している”文化と芸術がある ソウル広場”プログラムに参加されております。
6月〜10月まで毎月1回(と書いてあります)@0@!
ジェウォンとブームが進行でトニー・アン キム・ジョンフン チョ・インソン エンディー
ダイナミックディオなどなど参加予定のようですね^^
また軍音楽隊の多様なパフォーマンスも披露する予定ということです。

しかも 無料のようです!!!一度で こんなにたくさんの芸能人をただで見れるなんて
ほんと うらやましい〜3〜 
行けるものなら 飛んで行きたいわーーーー!!!

最後 観覧希望する方は?とありますね。
6月18日(金)夕方7時30分から ソウル広場に来れば良いです^^と書いてありました。
(やっぱり 無料でしょう・・・)
 

ジェウォンもトニさんも出ますのに(;;)
トニさんは9月で除隊ですから・・・もう 何回お目にかかれるやら(;0;)
そんな風に言ったら 悲しくなっちゃいますね;;
トニさん最後までお勤めがんばってね・・・あとちょっとです^v^
行かれる方は お気をつけて 楽しんできてくださいね〜^^