イルジメの話^^ほかいろいろ;

こんばんは!!今日はイ・ジュンギ君の”一枝梅(イルジメ)の話ですよ!!
時代おくれですね〜〜〜2008年のドラマですから〜^^いいんですよ〜
それが私らしいんですよ〜〜^^どこまでもマイペース!!

イルジメを見終わって もう何日か経っちゃったんですが・・・
時代劇とはいえ とても見やすかったです^^時代背景とかより義賊を
前面にだしてたせいでしょうか?とても軽快な感じでした。
とは言え 親 兄弟(姉)の敵を討つのが目的なんですが・・・
興味がありましたら ぜひ見てみてね^^
ちなみに”義賊”とは?・・・念のため辞書で引いてみましたよ!
(盗んだ金品を貧民に分け与える盗賊のこと)と出ておりましたが まさに
そのとおりでしたね^^日本語字幕はもとより 日本語吹き替えもついていて
便利でした。字幕が苦手な方にはいいですね!

そして”イルジメ”最終話!宮殿に忍び込むんですが・・・もう!!
いつ見つかるかと ドキドキしっぱなしでした>o<
しかし あの王は最悪ですね!!あの王の最後を見てみたいわ!!
こちらが↓”イ・ジュンギ”君ですよ^^前回はイルジメスタイルでしたので 今回は現代っぽく・・・

わたくし イルジメをみておりまして「この子 わかいな〜」と思ってたんですが・・・
実はジェウォンと1歳違い・・・びっくり@0@!1982年4月17日生だそうです。
そして もひとつビックリしましたのが・・・なんと 私の好きな”ユン・ゲサン”君の
”僕らのバレエ教室”にでていたそうな@@;・・・どれどれと検索・・・

こちら↑一番右がジュンギ君 一番左がゲサン君^^「ゲサン サラゲ〜^^」
ほんとだわ!!ビックリ@@!いかにゲサンばっかり見てたかって事だわ;
「目が@@!目が@@!勝手にゲサンをおいかけるんですもの〜〜」って・・・ハハハ;


ついでと言ってはなんですが・・・ゲサン君の隣の女性”キム・ミンジョン”さん
この方はジェウォンとは2002年ドラマ”ライバル”と2003年”酒の国”で共演されています^^
最近”酒の国”がドンウク君つながりでよくで出てきてましたが・・・ここで また・・・

こちらが↑”キム・ミンジョン”さん いつ見ても綺麗な方ですね〜惚れ惚れ(*〜〜*)
1982年7月30日生でジュンギ君と同い年なんですね。

↑”酒の国”ですよ!1番左がジェウォン1番右がドンウク君 ジェウォンの隣がミンジョンさん
ドンウク君ラジオを聞いていて とても誠実な方だな〜とおもうんですが。
このドラマでは かなり性格悪い役でした^^;(役者ですな〜ウンウン)

こちら↑”ライバル”ミンジョンさんも写ってる画像がよかったんですが・・・汗
画像は・・・?ですが ドラマはとってもおもしろいですよ!!ジェウォンはチンピラ役で
ジェウォンが好きになる女の子(ソ・ユジンさん・写真の彼女です)がいます。彼女はプロゴルファーを
目指してるんですが・・・その敵役がミンジョンさんです。まあ!!!ビックリするぐらい
悪い女ですから!!(冬ソナのチェリンとどっちが腹立つかしら?)
しかしミンジョンさんも役者ですね!酒の国では とても良い人で・・・
上手に演じ分けていました。さすが!!

ライバルはとっても面白くて ジェウォンもかっこよくて 何回みたことか!
いいものは 何度も見れますね〜^^


イルジメの話になるはずが・・・どんどん話がそれちゃいました。。。
期待された方 ごめんなさいね^^;

本日は予定外に 内容盛りだくさんでお送りいたしました。
またのお越しを・・・^v^/


〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜      0:21
今 国軍HP オウルリムをたまたま見ましたら。
DREAM COMCERTと記事がUPされていました。
わたくし ハングルは詳しく読めませんが・・汗
6月18日19時30分〜ソウル広場?で行われるようです。司会はブームさんとジェウォンのようです。
詳しくは また後日・・・
気になる方は オウルリムへGO!!