お知らせです^^

みなさん こんにちは!!こちらは今日は とってもいい天気ですよ^^
家で一人まったりしておりました^^ 早く仕事始めなさいよ}ー_ー
って怒られそうです・・・ヘヘヘ;


〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜
数日前より こちらのコメント欄を”承認制”に切り替えさせて頂きました。今までですと
”投稿”を押していただくと 自動ですぐにコメント欄に反映されていましたが
今度からは 1度私が確認してからじゃないと反映されないようになっています。
ですので 私が何時間も何日も確認できない時がでてくると いつまでたっても
反映されないわ!という自体も予想されますが・・・
その旨 ご了承いただけたらとおもいます。
また どこまでも ”楽しく”をモットーにやっていますので コメントの内容によっては
載せない物もでてくるかとも・・・予想されますので
その点もご理解いただけたらと おもいます。


と言いますと 何かあったのかしら!!と びっくりされている方もおいでかもしれませんね^^;
いえいえ そんな事は何もないんですが・・・

最近ありがたいことに こんなしょうもないブログに 思いの他たくさんの方に
おいでいただいたりする日があったりして 私自身 大変喜んでいるのですが・・・
その反面 このように自分の好き放題を書きまくっているものですから・・・
中には 気分を害される方もでてくるのではないかと・・・
ちょっと心配になりました・・・汗
苦情関係がみなさんの目にふれますと 内容どうこうよりテンション下がっちゃいますよね;
万が一に備え”承認制”をとらせて頂いたしだいです。

とは言いましても変わったのは そこだけでして。。。
このままこの調子は続いていきますよ〜>0< 
「今後とも どうぞよろしく お願いしますm(__)m」