1日遅れですが・・・昨日はトニー・アンssiのお誕生日でした!!^0^

♪センイルチュッカハムニダ〜 センイルチュッカハムニダ〜
サラガヌン トニーアンssi センイルチュッカハムニダ〜♪
(ハピバスデイ トゥ ユーのメロディで歌ってね^^)
きゃ〜「トニさんお誕生日おめでとう!!*>0<*」

昨日は ゆっくり書き込みできませんで・・・心残りでした。
とは言うものの どういう記事を書くか 決めていたわけでもなく・・・汗

わたくし自体 トニさんのファンでありながらトニさんをよく知っているとは言えません・・・涙
(ごめんねトニさん それでもファンですよ!)

では〜〜〜トニさんのご紹介〜〜〜
名前 トニー・アン(本名アン・スンホ 安勝浩)
生年月日 1978年6月7日
血液型 O型
身長 175センチ
体重 57キロ
Innolife.netより抜粋)

みなさん ご存知のとおり!?歌手ですよ!詳しくは 前にもお話させて頂ましたので・・省略!


175センチで57キロって×0×なんとうらやましい〜〜〜(〜0〜)
でも実はトニさんて 太りやすいんじゃないかな〜?と見ていて思う・・?
人のこと言えませんね〜わたくしわ;(松坂慶子太りですから・・・慶子チャンごめんね;)

そして わたくし 男女を問わずO型の方と 一番気が合うんですの・・・オホホ
「だから トニさんとも!って言いたいの?」←って声がきこえるわ!!
もちろんです〜〜〜!!!そうに決まっています〜〜〜!!!笑    ハイハイ}−_−;

ではでは、今日はCDの紹介なんぞして・・・トニさんに一役かいましょうね〜^^
なんせ お誕生日ですから・・・☆
  
2004年10月19日発売 tony an1集/Believe  

2005年11月29日 Tony an Single Album behind the clouds

2006年4月14日 2集/Yutzpracachia's Love

2007年5月29日 Tony an SpecialAlbum-Untold Story

2008年4月28日 Tony an special single album-ぼんやりと

2008年11月27日 アンスンホHistory Best
(以上 YAHOO!JAPAN ショッピングより抜粋)


曲も声も ほんとにいいですよ!!いくら聴いても飽きません!!
私はトニさんの声がとっても好きですの*〜〜*7色の声ですよ ほんと!
youtubeでもたくさん聴けますので ぜひ1度聴いてみてくださ〜い☆



今日は トニさんを”見て”癒されましょう@v@

元HOTカンタssiと一緒ですよ^^この頃のトニさん とっても好きです^^

ただただ「かわいい」^v^

”おぱんつ"見えてますけど〜〜〜!!ってファッションよね^^;何気に喜ぶオバヤン・・ヒヒヒ

やはり歌手!!歌うトニさんは「かっこいい」Merodyの時ですね^^

おお!!トニさん三昧でしたね〜〜〜どこまでも 私の趣味ですね〜^^;


今日はトニさんのお祝いになったかしら?
今年は除隊の年ですし・・・早く元気になってがんばってほしいですね^^