国軍TV・・・トニさんのTV エンディー君に変わってました;;

トニさんの国軍TV エンディー君にバトンタッチしてからもHPの写真が
ずっとトニさんの写真のままだったんですよ!
そのうちには 変わっちゃうんだろうな~~と
トニペンとしては 寂しくおもっていましたが・・・
今日 ひょこっと覗いて見ましたら エンディー君に変わってました。
エンディーペンのみなさん!!よかったですね^v^
こちら↓が新しくなったHPですよ^^

トニさんの時も毎回のように 写真がUPされてました^^

エンディー君1回目の放送の最後の方 なにげに 踊ってましたね(かわいい^^)
そういうキャラには全然見えませんでした・・・;
(シナペン(神話ファンの事)じゃないもので・・・よく存知ませんで すみません^^;)
          ↑私のブログは( )書きでチョコチョコ説明をいれてるんですが・・・
実は私 韓国関係に足を踏み入れて 得にK-POPに多いんですが・・・
略してる名前とかは 「誰の事なんだろう??」みたいな感じで・・・いろいろ分からず
内容を理解するのに 苦労しましたんですの^^;(今でもですが・・)
なもんで・・・私のような初心者でも 少しでも分かって頂けるといいな〜
などと 大きなお節介を やいてみてます・・・ハハハ
参考になっているのやら・・・?お役にたたていると 嬉しいです;




今日は ちょこっと忙しいので・・・中途半端ですが・・・
このへんで・・・^^/



〜〜〜〜〜〜〜
ちょこっと忙しかったもので 一度 おわったんですが…
わたくしとあろうものが
大変大事な事を忘れて
いたため 再び参上しました*0*


ちょっと前置き
実は今pcが使えないため
苦手な携帯から書き込み
してますので…なんか
変な事になっちゃったら
すみませんm(__)m

今日はちょこっと忙しかったんですが…
誕生日会があって その準備でバタバタしてたんです。一段落して…ふと…
「そうよ!!今日はトニさんの誕生日じゃないですか!」って思い出した…汗
(今日 お誕生日会をした方は ほんとは明日が誕生日なんですが 都合で今日しましたの)

トニさ〜んじっくり お祝いしたかったんですが 後日 ゆっくり やりますね(^o^ゞ「忠誠!」

ただただ 私の思いよ届け〜
「トニさん お誕生日おめでとうございま〜す」
\(^o^)/
遠い日本からでも 細々ながら お祝いしていますよ!
早く元気になってくださいね…(^-^)そして、 歳を重ねるごとに ますます いい人生になる事を願っています。大変な思いをした分 幸せにならなきゃね^ー^


〜〜〜〜〜〜
めちゃくちゃで すみませんm(__)m
では また 後日 あらためまして…
m(__)m