もう夜中ですね〜”今日”を6日と言おうか7日と言おうか・・・?

とりあえず”今日”は6日という事で・・・・
今日は朝から半日 いろいろな行事をこなすのに忙しく
先日チョコット触れました レクバレーなるものもがんばって出場してまいりました;
なんとか アキレス腱も切ることなく楽しく参加できました^^
やり始めると楽しいので・・・チームに入って!・・・なんてのも まんざらじゃないんですが。
なんせ歳ですし・・・かなり”デブい”ですので
下半身が持ちそうにありません・・・ダイエットを兼ねて・・・なんて よく言いますが。
私の場合は 「まず痩せてから来い」と指導されそうです・・・汗

皆さん 私という人物に 俄然”興味”が沸いたのではないですか・・・プププ
”デブくて 心は17歳の おばやん”まあ!!正確に表現すると”デブい”というよりかは
”でかい”と言ったほうが正解かな〜??
自称”松坂慶子太り”と呼んでいますよ!もちろん顔は似ても似付きませんが・・・笑
でも体型は ”あんな”感じですの・・・ヘヘヘ;デブいより でかいでしょ!!
(怒られそうです;)


まあ・・・そんなこんなで半日がすぎ。午後から まったりしておりましたが・・・
突然Yねえさんから ”夜のお誘い”が・・・もちろん 明日 仕事がある訳でもないので
「行きます〜>v<」って事になり・・・当然”カラオケ”に・・・歌って 踊って
でも 今日は短時間でしたので 踊りまくるほどではなかったんですのよ。
今日は賢く 今日のうちに帰ってきました!

オバヤン遊びすぎかしら?普通が よくわかりません;
まあ 周りが許してくれるのだから 良しとしましょうか!


では Aqua timezの”いつもいっしょ”を聴いてね^^(Yねえさんが好きな曲)
この曲はストーリー性があってドラマが目に浮かぶような歌です!!
太志君の歌詞は「ほんとうにいい!!」

次は Exileで”ふたつの唇”です。
このPV(プロモーションビデオ)は”西部警察か?”と思っちゃうわよ@@!
出だしに出てくるアツシは”大門”に見えてくる・・・笑
(ていうか”西部警察”を知っているかしら?・・・不安;
言ってる私も そんなには知りませんが・・・;)

しかし・・・最後・・・アツシ!!グラサンはずしちゃダメでしょう・・・×0×

タカヒロはやっぱい男前ですね〜〜(*〜〜*)惚れ惚れ☆

びっくりしたように タッキー&翼”夢物語”・・・笑

私のブログにジャニーズが出てくるなんて 私自身がびっくりよ@0@

私はタッキー&翼では翼君が好きでYねえさんはタッキー派
男の趣味は基本 合いませんの 喧嘩にならずに良かったわ(笑)
昔から 変わった趣味だと よく言われる・・・
古くは”たのきんとりお”(みなさん 知ってるか心配になってきましたが・・・汗)
”たのきん”では”よっちゃん!”少年隊”では かっちゃん!”嵐”では大野君!
”News"では錦戸君!
まあ!基本 顔が好きなんだけど男前じゃないことは 私自身 十分自覚ずみよ^^;
でも 好きに理由はないのです!!好きだから好きなのよ 
しょうがないというものです・・・ハハハ

こんなこと言ったら”ジェウォン”や”トニさん”や”ゲサン君”て・・・汗

みなさん!!わたしの好みはいかがだと おもわれます??