今日はジェウォンの関西オフ会の日!

みなさん こんにちは^^
お題にも書きましたが・・・今日は ジェウォンの関西オフ会の日でした;
私は前回(2月)行われた後、必ず次も参加するわ(>v<)!!と
大変楽しみにしておりました・・・しかーし!!どうしても断れない用事があり
断念したのですーーー(;;)
なのになのに その用事の時間がだんだん ずれこんできて 夕方って言ってたのが
結局は晩の8時になった。

「行けたやーん!!晩の7時くらいまでに帰ったらええんだろ?」
「トンボ帰りだったら 絶対 行けてたしー!!」
ショック!!!ショック!!!お姉さまは ほんとにショックなんですの・・・(;;)


前回のオフ会も大変楽しかったんです。ほとんど ジェウォン話を隣近所に座った方と
しゃべりたおす感じなんですが・・・みなさん ペン(ファン)歴が長い方が多いので
いろんな 知られざるジェウォンを知る事ができるんです!
My名刺を持たれてる方も多く たくさん頂ました^^
今度は 私も持っていこうと考えてます・・・でもみなさん ジェウォンと2シヨット写真
載せてるんですよ!!すごいでしょ@@・・・さすが韓国芸能!!サービス満点!!
私はまだジェウォンに会った事すらないので・・・
そうですね・・・私の大きい顔写真でも 載せときましょうか??(いらんて;笑)
それに 前回のZONDAGUツアーに参加されてる方もおられるので その時の話とか
今月も またツアーがあるので 行くとか行かないとか・・・話しは尽きる事はないですね〜〜

ジェウォンのオフ会 まだ行かれた事のない方 ぜひ参加してみてくださいね〜〜〜☆
ちなみに 私は知り合いもなく ジェウォンチング(友達)欲しさに 単身 参加してまいりました
でも 案外そういう方いるようですよ^^大丈夫なものです^^

こちら↓2月のオフ会はジェウオンの誕生日月だったのもあってか?毎回か?
こーんな すごいケーキがでましたよ!!

ごめんなさ〜い横向きでした〜;
写真?って思うでしょ@@!でも全部食べられるんですよ!!今時の技術って・・すご@@!
こちらが↓わたくしの頂いた部分です^^横のチロルもジェウォンの写真いり!!

ケーキもチロルもファンの方が注文して準備してくださいました〜〜〜(;;)うれP〜
ほんと すごい時代です!!


〜〜〜〜〜オフ会のおまけ〜〜〜〜
先日 このブログの事を 古い組さんに打ち明けましたら・・・早速 見にきて
くれまして わたくし大変 喜んでいますですよ(*>0<*)
ありがとうございますm(__)m

しかーし そのせいで 2月にオフ会に行った事がばれちまったんです〜(^3^)
2月のオフ会に参加する事は1ヶ月以上前からきめており。「2月6日は絶対に
仕事でれないので。お願いします。」って伝えてありましたのよ。
(もちろんオフ会の話はないしょ)
なのになのに その日にかぎって 休みの申請をした人が多く「出勤できませんか?」って
聞かれちゃいました・・・
もちろん「どうしても無理なんです!!」ってお断りおば いたしまして
みなが仕事にあくせくするなか 私はジェウォンのオフ会に・・・


ばれちゃったんですね〜〜〜ばれちまったんですね〜〜笑
人生知らない方が幸せな事もあるんですよ!笑(そんな大した事でもないか?)
(そして、先日 この話で もりあがったんですよ・・???せめられたのかな??笑)
でも 私は1ヶ月も前から休みの申請してましたし〜(〜3〜)

私も楽しんで・・・仕事も無事済んで・・・よかったよかった^^

・・・っという笑い話でした。
古い組さん その節はご迷惑を おかけして・・・ってプププ(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のオフ会も もう終わるころでしょうか?
楽しんでくださ〜い^^