ミュージックドラマに5人の芸能兵・・・すご!!@0@

昨日 聴けませんでしたジェウォンのラジオ。 今日 ミュージックドラマの
コーナーを聴いてきました^v^

なんでも5人の芸能兵が御出演で・・・軍隊って ある意味 ありがたい。
いつも思うんですが 「豪華ですよね〜〜〜」

昨日 御出演の方・・・
キム・ジェウォン  イ・ドンウク  ブーム(イ・ミンホ)  イ・ジヌク  ヤン・セヒョン

正直 あまり存知あげない方もおられます・・・汗
しかし そのような方は きっときっと私だけではないはず・・・と思い
調べてみましたよ^^

かる〜くね^^
まずはイ・ドンウクssi=俳優・1981年11月6日生・1999年”ベスト劇場”でデビュー。
2003年”酒の国”でジェウォンと共演しています。合気道2段の腕前だそうですよ!!


ヤン・セヒョンssi=コメディアン・1985年8月8日生・すみません;
この方 日本ではあまり有名ではないようで 検索しても たいした情報が得られませんでした;


イ・ジヌクssi=俳優・1981年9月16日生・皆さん この方のお名前 どこかで聞いた事ないですか?
そうです!この方が ”冬ソナ”で有名な あの”チェ・ジウ”さんと今 お付き合いされている
方ですね〜恋愛中の兵役はきついでしょうね〜〜;;
なんでも、2007年に”エア シティ”というドラマで共演したのが きっかけだそうです。
チェ・ジウの方が6歳年上だそうです。でも 彼女はとっても綺麗だから 全然 大丈夫でしょう^^
何気にチェジウの歳 計算しませんでしたか・・・笑
「え〜とジヌクssiが81年で 足す6・・」みたいに・・笑



ブーム(本名 イ・ミンホ)ssi=歌手・1982年5月10日生・実はこの方も なかなか検索にひっかからない。
違う人がかかっちゃうんです!お分かりか?
そうなんです韓国版”花より男子”で人気の”イ・ミンホ君”ばっかりに
ひっかかっちゃうんです;同じ名前なんですよね・・・じつは;
んで・・・詳しくは分かりませんでした;



そしてそして わららがジェウォンssi=俳優・1981年2月18日生・2001年 ”ハニーハニー”でデビュー。
2002年の”ロマンス”で爆発的人気になる。2003年ドンウクssiと酒の国で共演。
2006年の”ファン・ジニ”で私はジェウォンと出会い恋に落ちたのです・・・☆
ちなみにデビュー作のハニーハニーは日本ではレンタルされていません・・・残念。

写真の大きさ いろいろになっちゃいました;好きな順に大きかったりして・・・うそうそ^^

ラジオも5人にもなったら 誰が誰だか分かんないんじゃないの?と思ったけど
わかるんですよね〜声だって10人10色なんですね!!びっくり!!ひとつ賢くなりました!!


〜〜〜ラジオの話ついでに・・・ジェウォンの話〜〜〜〜
先日 やはりラジオでの事「僕は軍隊に入ってからのほうが 忙しい・・^^;」と
ジェウォンが言ったそうな。
確かに2006年に”偉大な遺産”と”ファン・ジニ”に出て。
それ以来 ドラマも映画も出ていません。入隊前に韓中合作ドラマ”初恋”に
主演していますが・・・いまだオンエアーならず・・・(どうなってるの?)
”初恋”もやっと先日 主題歌が決まり そのMV(ミュージックビデオ)にジェウォンがでてるというので
話題になったそうですが・・・???
除隊されたら また 頑張ってほしいですね^^あたらしい才能も開花したことですし・・
DJなんて お仕事もあるかもよ・・・笑

こちら↓カン・ジョンウクssiが歌います主題歌”初演”  ”初恋”の映像もたくさん出てきますよ^^

ジョンウクssiの声も素敵で 歌もいい感じですよね〜
ぜひぜひ はやくオンエアーしてほしいです!!