書道ガールズ^v^

みなさん こんばんは!!昨日は念願の”書道ガールズ”をYねえさんと見てきました@v@

懐かしの 我が母校!!校舎・グラウンド・体育館・・・・「そうそう こんなかったわ!!」
懐かしすぎる〜〜〜〜(〜0〜)
病院の設定になっているけど・・・ほんとは我が町の町役場@@オオ!
市役所に・・・ 地元じゃ最大の?スーパーに・・・
ほんとは無人駅ですが・・・森本レオさんが駅長で・・・
おお!!この公園 よく行ってたわ!!
おお!!この海岸は あそこだわ!!
おお!!この坂は あそこの坂だわ!!

ありとあらゆる背景に いちいち反応・・・
しかし・・・それは私たちだけではなく 館内中がそうでしたよ・・・笑
腰の曲がったおばあちゃんから・・・おばちゃんまで・・・(微妙・・・笑)
私たちが一番若いくらいだったわ・・・汗;

なもんだから・・・館内中 地元パワー全開でしたーーー^0^


とても 面白かったし 何度も涙しましたの;;
不況に苦しむ庶民に 年寄り・・・;;
親子愛;; 
いろいろな ドラマあり・・・;;

でも たぶん かなりのひいき目で見ているとも思います・・・ヘヘヘ
冷静に客観的には 見れませんね~~~


そして 書道部の部室になっている かなり年期の入った木造校舎・・・
あれは たぶん 農業教棟だと思われます;
我が母校は 開校80年を越えています。開校当初は農業高校だったかな・・・?
その名残で 現在も男子の選択科目の中に”農業”があります。
選択科目なので人数は少ないのですが・・・そのせいでしょうか・・・
私たちが通っていたころも あの年期の入った木造校舎を使わされていました・・・
(農業教棟だけ ぼろいの;校舎自体は鉄筋の今時な感じです・・・)
だから 女子のほとんどは入った事ないと思うし・・・男子でも関係ない人は
入った事ないと思います。
だから・・・定かじゃないけど・・・たぶん そうでしょう・・・
という話。。。(Yねえさんも 「たぶん そうよな〜」って言ってたし・・・)
                   ↑責任転嫁じゃな〜い?笑



ああ!!でも地元が映画の舞台になるなんて 後にも先にも もうないだろうな〜〜〜
「三島高校 書道部 バンザーイ!!よくやった!!たいしたもんですよ!!」
    ↑こちらは母校じゃありませんのよ・・残念ながら;



みなさんも 機会がありましたら 見てみてくださいね!!^v^
こちらは↓予告編です^^





~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして今日は ジェウォンのラジオ”ミュージックドラマ”の日

わたくし 今晩はレクバレーなるものに参加しなければならず・・・
”ミュージックドラマ”のコーナーは聴けない事はわかっていました;;
用事をしながら ラジオは遠くでかけていました・・・
7時15分ころ ちょこっと聞いていましたら・・・なにやらジェウォンが一人
笑いのツボに入ったように笑いまくりでした。。。????
いったい そんなに面白い 何があつたの〜〜〜!!!!知りたい!!
と思っている間に時間となり やむなく出動。 
?????
明日 ゆっくりと聴けるかな?


今日は今日で昼近くまで寝て・・・トニさんの過去のTVをゆっくり見て・・・癒され☆
ジェウォンの過去のラジオも聴いて・・・癒され☆ イルジメも見て・・・


私 ジェウォンのラジオの始まりが なぜだか とっても好きなんです^^
「♪チュゴシプンマ〜ウム〜〜♪」と歌がながれ「♪チャン チャ チャチャチャチャチャン♪」て
ピアノの曲がながれ・・・その次です!! その次!!
「キム ジェウォン」「イ ドンウク」って自己紹介?するんですよ〜〜〜
その時の 第一声にわくわく どきどきするんですよ〜〜(*〜v〜*)

ああ今日は元気そうだわ!とか今日は テンション高めね!とか おもって・・・
そして あのジェウォンの穏やかな やさしい声は最高でしょう!!
一人興奮してますが・・・まあーファンですから^^;

↑こんな感じでやってるんですね^^ 左がイ・ドンウクssi 右がキム・ジェウォンssi


そんなこんなで
無職をエンジョイしていますよ(^^;)
早く職をさがさねば・・・と思いつつ;今しかないとばかりに 好き放題だわ☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はハローワークに行きましたが。。。。求人がないですね;びつくりしました@@;
どんだけ不況なんでしょう!!選ぶ余地もなかったので  そのまま帰ってきましたが・・・
私の未来やいかに・・・;