ご心配を おかけしました^^;

なにやら 退職願の記事いらい 遊びに来てくださる方が多くなって
とても びっくりしていますよ^^;
皆さん 私の動向に興味がおありのようで・・・汗
その後 どうなったのかしら?と心配してくださる方がいるというのは
幸せな事ですね^^



実は昼間 聞き逃してばかりいた ジェウォンのラジオを
ゆっくりと聞いて癒やされていたんです・・・・☆
(この時点で インターネットは確実につながっていました!)


夕方 昨日の最後のお勤めで起きました事件の事などを
こちらに 書きましょう!と思い・・・書きました!
長々と 結構な時間もかけながら・・・


なのになのに サザエさんの声の 加藤みどりじゃないけれど・・・
「なんという事でしょう@0@!」


書いた記事の保存ができない!!!ひえー@@;
その上 記事をUPする事もできない!!!
ああ!!!!まただわ!またなのね!!私のPCはたまにインターネットが繋がらなくなる・・・;
結局 UPしたつもりが 全部きえちゃいまして・・・涙


そんな状態ですから これはどこが悪いのか???といろいろ
いじくりまわし・・・あーでもない こーでもないで・・・あそこでもなけりゃ
ここでもないわ・・・(−−+)切!
やっと 先ほどPM11時前に復活!!!

あーでもない こーでもないで かなり イラつき・・・
そして疲れ果て・・・;

さあ!!もう一度 記事の書き直しよ!!っと言いたいところですが・・・
PCにかなり イラついたため・・・昨日の事を
冷静にかけそうにないので 昨日の事は また 改めて書かせて頂ます;
すみませんm(__)m


心配してか 更新できていない日にも たくさんの方がきてくださっていたのに


とりあえず 私は 元気です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はイラつきを 癒やしませんか??(って誰にきいてる・・・?)


まったく 関係のない事がいい!!と私は勝手に 現実逃避よ^v^

以前 ”懐メロのコーナー”なるものを やった事があるのですが・・・
今日は 第2段!という事で。。。。。


「へぇ!?そんなもん 聞きにきたんじゃないわ!」って
拍子抜けした方も 聞いていってくださいね^^ヘヘヘ


私は けっこう×HKの”みんなのうた”をきいていたんだな〜
などと いまさらながら思うのですが・・・
その当時は 小学生か中学生くらいだったでしょうか?この曲と映像が
とても好きだったのを覚えています・・・
ご存知の方も おられるでしょうか?・・・
谷山浩子さん”の”恋するニワトリ”です。「どぞ」

「ココ コココ ココ〜♪」のところの踊り かわいいの^v^
「貝殻食べても 鉄にはなれず・・・♪」女心?・・・ニワトリ心?かわいい^v^

そして ”谷山浩子さん”といえば 私がはまりました・・・
”てんぷら☆さんらいず”

♪夜霧のたたき ネオンのお刺身 春一番の酢の物 ちょいと一杯の人には夢正宗♪
って歌詞 すごくないですか?@@!
ぜひぜひ ”夢正宗”を飲んでみたい・・・
しかし こんな映像しかなかったなんて オバヤンは ちょっと残念よ・・・

この”てんぷら☆さんらいず”の歌詞を書いた”谷山さん”も ただもんじゃない!とおもったけど。
先日TVでPUFFYがでてまして”アジアの純真”の歌詞「白のパンダって どういう意味
ですか?」って井上陽水さんにきいたら
「だって パンダは白地に黒でしょ!」って言われたって・・・笑


天才おそるべし!!


そうそして 私は 洋楽にも親しみました。
そうですね〜この曲も小学〜中学あたりで出会い いまだに聞きます。
ご存知でしょうか?”サイモン&ガーファンクル”というお2人・・・
実は 私が生まれる前に活躍していた方たちでして 私もリアルタイムでは
存知ませんの・・・
なぜ知ったか・・・といいますと 芸能人の”ものまね”です。
”グッチゆうぞうさん”と”モト冬樹さん”が一時 よく真似してたんですよ〜〜
それで「なんていい曲でしょう!」と・・。はまっちゃったのですね〜〜
素晴らしい 透き通るような声と ハモリを聞いてください。あえて映像は静止画ですよ^^
まずは”スカボロフェア”

続きまして”サウンド オブ サイレンス”

とにかく ”サイモン&ガーファンクル”は声とハモリです。最高です!
このような 静かな 素晴らしい曲に親しんでいたなんて・・・
わたくしの 人となりが分かるというものですわ・・・オホホホホホホ(〜O〜)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さあ!!みなさん 予期せず”こんな事”に付き合わされてしまいましたね〜〜〜
でも本来 私のブログは こんなもんですのよ^^;ヘヘ

よろしかったら また お立ち寄りくださいませ^^