キム・ジェウォンssi バラエティ 彼女の香り

「三模倣」キム・グラXキム・ジェウォンXイ・スギョンXヘンリーは、デンタルTVドラマキャスティング

「日夜 - 三模倣:世界のすべての番組「キム・グラ - キム・ジェウォン - イ・スギョン - ヘンリーがデンタルTVドラマ「彼女の香り」にキャスティングされた。

来る7月2日放送されるMBC '日夜 - 三模倣:世界のすべての放送」(以下「三模倣」)は、カンボジアCTN「サイレントプリーズ(Silent Please)」 - デンタルTV」デンタルストーリー(D-STORY)」プログラムとコラボレーションを行う。

「三模倣」は、国内をはじめ、世界各地の放送番組にMC軍団を投入、実際のプログラムの企画から撮影全般にわたってリアルに参加し、放送を完成する屋外バラエティ番組である。国内初の放送局との間の壁を崩したリアリティであり、放送共存プログラムに注目を集めている。

予期せぬ組み合わせが「三模倣」で誕生した。キム・グラ - キム・ジェウォン - イ・スギョン - ヘンリーが歯科専門放送デンタルTVの「デンタルストーリー」番組に出演したもの。 「デンタルストーリー」は、歯科で実際に起こったエピソードをコント形式に再構成するためのプログラムで二本のドラマに出演する予定だ。


そして次第真剣な台本リーディング現場が公開されて人目を引く。キム・ジェウォンは遊び人患者 - 美男医師 - ケチ患者を引き受け百1人3役に挑戦し、イ・スギョンは、最初のドラマ「彼女の香り」で壊滅的な口臭を保有している超美女での登場を予告して関心を集めている。

何よりも、キム・ジェウォンとイ・スギョンは、ドラマの撮影現場では見ることができないデンタルディレクターのビーム撮影に当惑していたという後日談。現場で延伸」次のシーンに行くよ〜」を叫んだデンタルディレクターに慌てたキム・ジェウォンとイ・スギョンがどのように適応して出て行ったか知りたい事を加える。

一方、キム・グラは、コント特有のギャグコードが溶け込んだ台本に満足しており、ヘンリーも俳優たちと演技する考えに束神たという伝言だ。さらにヘンリーはキム・ジェウォンのガムかさぶたになって、彼の後をちょろちょろ追いかけて演技のアドバイスを求めるなど、情熱を燃やしたと伝えられて期待感を高めている。

「三模倣」の制作陣は、「俳優キム・ジェウォン - イ・スギョンとキム・グラ - ヘンリーの相反反応を比較しながら見れば、さらに面白そう」とし「これらの熱演で誕生したデンタルストーリーのドラマ「彼女の香り」は、来月2日に放送される「三模倣」で確認下さるように願う "と伝えた。

一方、「三模倣」は、毎週日曜日の午後6時30分放送される。

(元記事http://tenasia.hankyung.com/archives/1244872


※翻訳機使用のため誤訳あります。


バラエティ番組の内容がちょっと見えてきましたね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみです🎶


でも我が家では見れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)