キム・ジェウォンssi バラエティ🎶

俳優キム・ジェウォンとキム・グラがヘンリーと一緒に「三模倣」に出演した。




26日の関係者によると、キム・ジェウォンとキム・グラ、ヘンリーは、先週末、MBC「日夜 - 三模倣:世界のすべての放送」(以下「三模倣」)撮影を進行した。

「三模倣」は、国内をはじめ、世界各地の放送番組にMC軍団を投入、実際のプログラムの企画から撮影全般にわたってリアルに参加し、放送を完成する屋外バラエティ番組である。

三人は、健康チャンネル放送制作に参加して、病院で撮影を進行したという話だ。ドラマタイズ形式の放送のために俳優のキム・ジェウォンが一緒にし、キム・ジェウォンと親交のあるキム・グラと「三模倣」の家族であるヘンリーも参加した。

先立ってキム・ジェウォンは「ラジオスター」に出演し、とんでもない魅力的楽しみを伝えた。また、キム・ジェウォンとキム・グラは、MBC「4男1女」に一緒に出演したので、二人がどんな「ケミ」を見せるのか期待を集める。

キム・ジェウォン、キム・グラなどが出演する「三模倣」は、来る7月に放送される。



(元記事http://v.entertain.media.daum.net/v/20170626165408065?f=m



※翻訳機使用のため誤訳あります。


リヌン以外では なかなか姿が見れなくて ファンミもあるのかなぁ??

先日 日本に来たのは何の用事だった???

などなど 私の心は穏やかではなかったですが …

ここえきて バラエティですか��(゚Д゚)

楽しみだけど きっと 私には見れないはず(T_T)

でも活躍は嬉しいですね🎶