キム・ジェウォンssi ソウルファッションショー

ジェウォン ‘女心 狙い撃ちする子供コンタクト
記事承認 2016.10.23 02:45:32




[天地日報=ユ・ヨンズ客員記者] ‘2017 S/S ヘラソウルファッションウイーク’の最後の捺印 22日午後ソウル東大門デザインプラザ(DDP)でアブコレクションが開かれる中にショーに先立って俳優キム・ジェウォンがポーズを取っている。


(元記事 http://m.newscj.com/news/articleView.html?idxno=382186


※翻訳機使用のため誤訳あります。




関連写真です↓









ジェウォンssiが久々にInstagramを更新してくれて めちゃくちゃテンション上がって…
写真見たら なんか可愛くって🎶またまたテンション上がってしまいました〜〜(≧∇≦)🎶

なんだろう このファッション 森ガールならぬ 森ボーイ^^;?森アジョシ^^;?あ〜〜怒られる(笑)
かっこいいとは言い難いですが(^◇^;) 可愛いいかな?

私 嫌いではないわ…こんな服着たジェウォンssiは新鮮です!



そう言えば Instagramの写真を上げてなかったわ^^;

こちらです↓

可愛いい〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)



キム・ジェウォンssi Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/_oncemile_/




ジェウォンssiって Instagramのアイコンの写真を自分で選んだのかなぁ?
それって あの写真が自分的に気に入っているってことですよね?
なんか いろいろ物色して悩んだ結果 これにしたのかなぁ???
あ〜〜〜〜オバヤンの妄想劇場暴走ですが 親近感湧きます(≧∇≦)


この写真ですね^^