華政 視聴率!

『華政』キム・ジェウォン、最悪な悪役演じる…視聴率1位を奪い返せるか?





“ほほ笑み天使”ことキム・ジェウォンが『華政』で、自身の欲望を満たすために手段と方法を選ばない悪役を演じている。
綾陽君(キム・ジェウォン)は、自身の野望を満たそうとするカン・ジュソンには卑屈に王にしてくれと哀願し、光海には政治的ショーを見せながら、自身の目的を果たすため最大限悪事を働いた。だが、光海(チャ・スンウォン)は早々に綾陽君の計略に気付いて対応するが手に負えなかった。綾陽君は戦により悲しんでいる民衆には目もくれず、仁穆大妃の誕生日の宴を開き、貞明(イ・ヨニ)を腹立たせた。綾陽君はこの宴で大臣たちを呼び集めて自身の勢力を広げようとしたのだった。

ドラマ中盤で登場したキム・ジェウォンは意外な姿で視聴者に衝撃を与えた。これまでドラマで見せたイメージとは全く違った卑劣なキャラクター綾陽君を演じたため。強い者には限りなく卑屈になり、その裏では刃を研いで歯ぎしりする悪役を演じている。これからチャ・スンウォンとの本格的な対決が描かれるだけに、キム・ジェウォンの活躍もまた期待されている。『華政』は確かにキム・ジェウォンの演技スペクトラムを広げた作品になったと記憶されるだろう。

一方8日、視聴率専門調査機関ニールセンコリアによると、7日に放送されたSBS『上流社会』の視聴率は9.2%を記録して月火ドラマの1位になり、MBC『華政』は8.8%、KBS第2『君を憶えてる』は4.8%の視聴率をそれぞれ記録した。[写真:MBC『華政』]

(元記事http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=201673




久々の更新です^^;

ジェウォンssiが出演してからは 今のところ 欠かさず見てますが
内容は さっぱりこんです(^◇^;)
ポツポツと情報を追いつつ なんとなくの内容で見ています・・・

なんか ダイエットされて イメージもちょっと変わりましたね・・・

個人的には”わたしの心が聞こえる”の時くらいが好きですが^^;

でも そんなの全然関係ないから〜〜
ジェウォンssiだったら 何でもいいから〜〜(笑)