華政!キム・ジェウォンssi初登場‼︎

こんばんは(^O^)/

興奮しましたね〜〜〜(≧∇≦)
内容なんて さっぱり分かりませんが
そんなの全然いいの!全然いいの!(≧∇≦)

もうジェウォンssiが見れたら それだけでいいの!(≧∇≦)

そして パソコンから視聴できなかった私は(T ^ T)
スマホから見たんですが・・・
それはそれなりに利点もありで🎶

キャプチャ撮りました(^O^)/
ちょっとでも画質良く視聴したかったので スマホは縦!

そうするとスマホ画面には余分な物も写り込む訳で(^◇^;)
ザッと!処理しましたのでアップします🎶










写りの良し悪しは勘弁して頂いて~_~;
良かったら どうぞ(^O^)/


はてさて 明日からのキャプチャは期待なさらないでね(^◇^;)

なんせ トロイから何やってもトロイから 時間かかるんです私(^◇^;)

ではでは 今日はジェウォンssi初登場で 皆さん いい夢見ましょう♡

おやすみなさい♡