キム・ジェウォンssiシュア記事

ラフ上の人の魅力、キム·ジェウォン




人間の虹彩にすべての宇宙があるという俳優キム·ジェウォンはヨリトヨリトて見えるが、実際には固体内面の強さを持っている。それがちょうど「肯定」から始まったのはないようだ。時間が経つにつれ増える経験と知識、感性の力をしっかりと実現している。三十半ばを過ぎた俳優に別の可能性を期待している理由だ。


トレンチコートは、半ハート·アルバ者、トップはプッシュボタン、バギーパンツは、ゴールデングース、スニーカーはスズ、カーペットフローシアは、日韓カーペット



日曜日の午前。撒き散らす雨時々降り春の天気といういくつかのうら寂しいオーラを伝える日だった。撮影の準備中に俳優キム·ジェウォンは、落ち着いた声でスタッフに話を渡す。彼はそのぬくもりなかったスペースに火をつけた。スタッフのほとんどは、彼が今日初めて会った人々である。服を着替える頃スタイリストを見私になっ、「私たちはどこ会いましたよ」と質問を投げた。お互いの記憶を辿ってみるとずいぶん前に写真撮影で会ったことがある。 10年以上になった記憶である。 "そう。会った。前に一度会った人は忘れない。」




撮影中のジャケットをパンツに入れてスタイリングしてみようという提案にキム·ジェウォンは首をかしげている。スーツの素材が薄いということを知っているスタイリストが基地を発揮した提案である。 "ジャケットをパンツです大丈夫ですかその少しの時間を与えてください。鏡の前でポーズであろていきます。」不快感を表出する方法は、人ごとにそれぞれではないか。目には、慌てた様子がありありと見えたが、通常の笑いにスタッフを安心させた。一人でドレスルームに向かっ思うよ程なく再びカメラの前に立って感情をとる姿。その最も長い余韻を残したキム·ジェウォンの姿だった。

キム·ジェウォンがあまりにも肯定的な人というのは、これまでのインタビュー記事で、よく知っていた。白い肌と赤い唇、いつも笑っている表情は、一度も直接会ったことがないが慣れている。実際にドラマですら角キャラクターを演技する姿は浮かばない。今まで演技してきた役割も快適で、柔らかく、ロマンスに万遍なくふさわしいキャラクターがほとんどである。 「演技をしても、自らの暗い人物はしたくなかった。忙しく暮らす人々がTVの前に座って休憩を取るときは少し不便そうだったんですよ。ドラマをボーデン、旅行をガーデン満足している肯定的なオーラを得たいと思うとる行動がないでしょうか」続いて、犯罪や殺人などの間接経験を介して生じる恐れと恐怖が脳にどのように刻印されるか、否定的な影響について説くする。前頭葉、海馬、視神経のような言葉を使用してだ。




三十半ばの知識と経験は、彼に知っているものと知らないものとの間の境界を確実にしてくれた。彼の言葉には、抽象的で虚空をぐるぐる舞うような内容はなかった。可能な場合は、自分の考えを裏付ける根拠を語った。感情を言うとき、身体的な変化を話して、いくつかの事件を伝えるときは、社会的な現象や構造、似たような事例を一緒にした。質問への回答には、特別な迷いがなかった。いつも自分の考えに基づいて検索しようとする人の話法である



スーツは、プッシュボタン、トップはアメリカンアパレルエスパドリューはフェラガモ、カーペットエリザベスフローラルは、日韓カーペット


役割が王とかっこよくカリスマを広げることもあいまいな点があります。人工は歴史の記録にも確実にカリスマ的な人物ではないんですよ。現在、そのポイントを心配してのです。




トレンチコートはノアン、トップはランバン、ワイドパンツは87mm


変化のヨンポをアップ

彼延期する新しいキャラクターの楽しみを期待するのは、まさにこのようなキム·ジェウォンの「肯定個人的な好み」と「理性」のためである。ドラマ[スキャンダ](2013)以来、久しぶりに復帰する新しい作品[花井]で、彼は、朝鮮時代の16代の王人造を演じる。歴史的な出来事インジョバン定義主人公である。人工はいつも明るくて肯定的な人物を好むしてきた彼のフィルモグラフィーから抜け出すキャラクターだ。光海君を廃位させ、王の上に上がった人造を置いてある人は、最悪の賃金、無能王と評したりしたらだ。 「人造を延期すると心に決めた一番最初の理由は、キム·サンホ監督とギムイヨウン作家のためだった。第二の理由は、演技のスペクトラムを広げたくてでした。」

彼は人との関係を重視するという事実も、以前のインタビューにおいて確認してきたことだし、監督と作家の提案を最初にしたことが不慣れではない。しかし、彼は知人にかぶりつい出演を決定人物でもない。 「表面上は見えませんが、内面を見てみると、本当にものすごく大きく、頻繁に傷で泣いている人が多いです。そのような人物とストーリーを見て、視聴者が現在の自分に与えられたことに感謝し、小さな部分で幸せを感じることができたらしました。 <私の心が聞こえる>もそうだった<メイクイーン」や「スキャンダル」に参加した決定的な理由でもあります。 "

彼が言う肯定的な効果は、まさにそのようなものである。過激ませんが、見る人にとって内面の傷を抱いて与えることができる可能性を見て作品を決定する。 「時代劇は楽しみのためにフィクションが加味されますが、メイン材料自体を変えたないでしょう。今現在の時間が存在することができる流れの歴史の​​一部を素材にしよでしょう。そのような点で意味があると見て。 "

出演を決定し、人工の準備中に、彼の「理性」は、多くの悩みを呼び寄せる。 「人造の在任期間が26年もされたのに、多くの朝鮮の王の中で人工の記録が非常に短いです。その程度なら長期政権なのにね。おそらく記録が不足している理由には、いくつかの環境的な要因があると見てください。決して失われることがない中国との関係もあった。問題は、人組が実在の人物だから事実とかけ離れた姿を描いてはならないんですよ。人物の記録が完璧ではないが、歴史的事実の根幹さえ振ってはならないならないでしょう。」

すでに彼は人工の記録されていない部分に注目して、すでに多くの可能性を広げた。不足している歴史的な記録のおかげで、彼は満たし表現しなければならない部分は、広くわけだ。 「自然受け継いだ政権ではないでしょう。半でキャッチ浅い権力に完全に政治を広げることができたのでしょうしかも、既存にあった自分と意味が異なる功臣を殺しんですよね。遠く女真族が明を打ち建てた後金(清)との関係もそうで、政治的に混乱の時期だった。 "

あれこれ資料を探して勉強してみると、運良く長期執権したが、その歳に約したことを知った。また、半を起こしたが、燕山君のような暴君でもない。暗く口数が不足側近の女官たちも、一日中の声を聞くことができなかった日も多かったという。 「役割が王とかっこよくカリスマを広げることもあいまいな点があります。人工は歴史の記録にも確実にカリスマ的な人物ではないんですよ。現在、そのポイントを心配してのです。」

速射砲のように降り注ぐ人工キャラクターの研究は、外見につながる。彼史劇に出演した事あっても、直接の王になって演技したことはない。今「殺人微笑」より格別な威厳を備えなければならない時だ。ヨンポの「オトバル」は俳優の努力で可能ではないか。ヨリトヨリト一行のみ思っていた彼の体は堅い筋肉で埋められていた、額と眉の上に位置弱い筋肉ではいつのまにか繊細な力が感じられる。 「外見もそう内面もそう人は変わらないことができない。時間の流れの中の変化は、当然のことなのに、どうしても私理想的に指向する方向に変化すると、最も良いでしょう。考えは繊細に分けながら進化するべきなのに、ずっと同じカテゴリでぐるぐる回ってみると、他の創造的な領域に達していないでしょう。反復的なのは、機械の分け前だ。繰り返して停滞されると、最終的には腐った。ので、変更は重要です。 "



オーバーサイズのシャツは立ってリアル友ナイス

前私が持っている可能性を信じて最後まで行ってみたいです。人間は無限の可能性が潜在しているでしょう。自分がどの部分に重点を置くのかに応じて、その可能性の深さは計り知れないんですよ。



トップはエンポリオアルマーニ、パンツはランバン


可能の限界はない

キム·ジェウォンが出演したドラマによくされて常勝疾走したように見えますが、これまでの屈曲も多かった。彼は登山に例えて告白した。 「山の入り口でゆっくり明るく上がらなければ上に達するでしょう。ところが、頂上に到着すると、それ以上に行くところがありません。上から。ところが、遠くな大きな山見える。その山の頂上に登るには、必ず下山なければならない。人生は仕方なく再び上昇立つために下方曲線を描くしかありません。」

ハッサンてみると、周りにいろいろな種類の誘惑が多いんだ。クールマッコリ家立ち寄らなければならず、疲れているより休みたくなる。そんな生活に濡れてしまうと山を登りまで遅く、荷物説明した。 「前私持っ可能性を信じて最後まで行ってみたいです。人間は無限の可能性が潜在しているでしょう。自分がどの部分に重点を置くのかに応じて、その可能性の深さは計り知れないんですよ。次に、「私はどこに重点を置くか。煙を15年以上行ってきたが、演技者キム·ジェウォンの可能性はどこまでなのか」と。実際には、これまでのプロ意識が不足していた部分もなくはない、俳優の他にもいくつかの仕事をしながら一つの傍点を撮っていない。そのような部分ではなく、私の人生で自分自身を忘却ハゲクムたとすべきでしょう...。」


ドラマを休む間MBCの「リアルストーリー目>で進行を務めてきた。直接体験することができない出来事、人間の隠れた心理と屈曲した人生などのストーリーを扱うのは俳優として奇妙なことではなかった。また、休みの日には、多くの場合、映画やドラマを一日に2,3本ずつもした。他人の煙を見て「人間は動物の中で霊的存在」ということを実現しながら、自分の可能性についても深い考えた。今の可能性を俳優の領域で展開時じゃないかと。 「前のシン·ドンヨプ先輩より下品な冗談する自信があり、気になれば芸能番組に出て人々を笑わせることができます。ところがしない理由は、劇中のキャラクターにそのようなイメージが最初に思い付くようででした。」

ドラマ「ファジョン>は既に開始された。人工の撮影分は5月末から行われる予定である。俳優チャ·スンウォンが鉱害を演技しながら前半をドラッグ行って人工キム·ジェウォンは25回から登場することになっている。最近少なくない人気を集めたチャ·スンウォンの存在への負担がないのかという質問にキム·ジェウォンは笑って「大丈夫だ」と言った。彼らも非常に古い先輩·後輩の関係だ。 「今では感じをよく知っているでしょう。いずれにせよ、これは歴史の流れに始まったのだから。乗員型と呼吸をよく合わせてっぽい




シャツはコムデギャルソン、トップは耳鼻咽喉科でページ、パンツはランバン、サンダルはカンフル



ずっと同じカテゴリでぐるぐる回ってみると、他の創造的な領域に達していないでしょう。反復的なのは、機械の分け前だ。繰り返して停滞されると、最終的には腐った。ので、変更は重要です。

(元記事http://mnbmagazine.joins.com/magazine/Narticle.asp?magazine=203&articleId=WMKYZ7RVUUDHSZ


翻訳機まかせですので 意味不明がいっぱいです^^;
「きっと こういう意味よね??!」などと想像を交えながら読む以外ないハハハ(^◇^;)

元記事に飛んで じっくり読むのも良いかも?です^^



新しい写真も2枚ありますね🎶
ちょっと おひげが〜〜〜〜化粧が〜〜〜〜!

皆まで言うまい・・・(笑)



華政の撮影は5月末からなんですね・・・
今は準備で大変かな?ヌンで見ると 痩せたなぁって思うし・・・
プロ根性!って言うのは簡単に聞こえるけど 痩せよう!と思っても 痩せれないものです^^;
もう“絶対”付ちゃうくらい痩せれない!(-。-;
ジェウォンssiの根性は本当に凄い!と思います‼︎
役に合わせて痩せたり 筋肉付けたり!

そう言う尊敬にあたいするところがあるのが またジェウォンssiの魅力の1つでもあります♡

華政は25回から出演ですね!フャイティン!