キム・ジェウォンssi イ・ジヌクssiのファンミに・・・

ちょっと前の記事ですが キム・ジェウォン!と言う名前を発見☆

アップしてみました🎶


イ・ジヌク、約2年ぶりのファンミーティング開催…500人のファンを泣かせて笑わせた!




TVREPORT |2015年04月06日19時10分
写真=Willエンターテインメント



俳優イ・ジヌクが暖かい春を迎え、約500人のファンと一緒にサプライズデートを楽しんだ。4日、ソウル銅雀(トンジャク)区黒石洞(フクソクドン)にある中央大学アートセンターの大劇場で約2年ぶりにファンと交流した。

ファンミーティングのMCを務めたタレントのパク・スルギの紹介で舞台に登場したイ・ジヌクは、昨年韓国で放送終了となったtvNドラマ「三銃士」以来の近況を明かしながら、久々のファンミーティングを待ち望んでいたファンに挨拶を伝えた。続いて、デビュー11周年を迎えた感想とこれまでの俳優活動で経験した様々なエピソードを紹介しながらファンミーティングの本格的なスタートを切った。

トークの後に続くコーナー「以心伝心クイズ−Heart to Heart」ではデビュー11周年を迎えたイ・ジヌクが、ファンとどれだけ通じ合っているのかが分かり、興味を加えた。特に、質問のうち一つである「名シーン名セリフ」を直接披露してファンをときめかせたり、採点後の罰ゲームとして「お尻で名前を書く」が当たると迷わずにジャケットまで脱いで罰ゲームをこなす積極的な姿で会場を盛り上げた。

熱く盛り上がったファンミーティングの現場は、“サプライズゲスト”キム・ジェウォンの登場でさらに盛り上がった。キム・ジェウォンの登場を予想していなかったイ・ジヌクとファンは驚きと喜びの表情を隠せなかった。忙しい中でもイ・ジヌクのために快くゲストとして乗り出したキム・ジェウォンは「ジヌクさんと共演した作品はないが、気が合ってよく会っている。特別に今回は同じ事務所の仲間として出会っただけに、今後も良い縁を続けたい」と感想を明かした。

続いて、芸能界の素敵な声として有名な二人がラジオDJに変身してファンの悩みを解決する時間を設け、ファンの目はもちろん、耳まで楽しませた。

ほかにもファンに直接電話をかけて甘いメッセージを伝える「電話デート」コーナーとイ・ジヌクが積極的にお勧めする映画と音楽を一緒に鑑賞する「イ・ジヌクのリコメンド」コーナーを行った。またイ・ジヌクは、ファンのリクエストで抽選曲の一つであるソン・シギョンの「二人」を甘く歌ったのはもちろん、ユ・ジェハの「愛するから」をアカペラで歌って熱い拍手を浴びた。

約3時間の間、ファンと近くで呼吸しながら忘れられない思い出をプレゼントしたイ・ジヌクは、「僕という人間は退屈かもしれませんが、ある瞬間を振り返ると『イ・ジヌクという俳優が私と一緒にいたんだ』と思えると思います。僕はいつも皆さんのそばに長くいたいと思います。本当に愛しています」とこれまでファンに伝えたかった気持ちを伝え、ファンを涙ぐませた。

またファンミーティングの終了後には、扉の前でファンと握手をしながら直接準備したメッセージが入ったフォーチュンクッキーとマグカップをプレゼントするなど、最後までファンを感動させながら暖かい春の日のデートを美しく締めくくった。

ファンミーティングを成功裏に終了したイ・ジヌクは、1983年と2015年の二人の男が偶然夢を通じてお互いの日常を見始め、お互いにつながっているある女性の運命を変えるために過去の事件を追跡する物語を描いた映画「時間離脱者」の撮影を終えて次期作を検討している。



(元記事http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2017672


軍隊の絆って強いんですね‼︎
事務所も一緒だったんですね^^


上の写真 ジェウォンssiのところを拡大してみたらボケボケになった^^;
でも アップしてみましょう^^;