キム・ジェウォンSSI 6月27日空港ファッション☆

キム・ジェウォン、出国コードは'ブルー'.."カバンまで青いワニ"


俳優キム・ジェウォンの空港ファッションは'ブルー'であった。 ズボンからカバンまで、青い光で統一した。 キム・ジェウォンが27日午前ファンミーティングのために金浦(キンポ)空港から日本に出国した。 この日キム・ジェウォンはすっきりしたブルーファッションをリリースした。 全体的なトンをブルーで統一、蒸し暑い天気に清涼感を与えた。 ブルーアイテムのトーンオントーン マッチが引き立って見えた。 ブルーデニムの上に空色シャツを着た。 ズボン下の段と小売り(そで)を自然にロールアップしてカジュアルな感じも生かした。 キム・ジェウォンはカバンまでブルーでむくオーダーメードした。 スターのイッペギン'リ妹'バックパックで終えたこと。 'アイロンをかけたプレミア'ラインで、藍色ワニ革に金色ジッパーがポイントでかかっている。 'リ妹'はスターの空港バックパックで有名だ。 国内で手製で製作する革名品で、チャン・ドンゴンヒョンビン、イ・ミンホ、チャン・グンソクキム・スヒョンなどが空港ファッションで楽しんで着用した。 特に'アイロンをかけたプレミア'ラインはバックパックであるのにかかわらず、取っ手の付いていてトートバッグで活用することもできる。 天然牛革を利用、高級を加えた。 価格は115万ウォンだ。

(記事元http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140627154013106)


関連写真























本当に爽やか〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今日6月28はファンミの日です!
私は留守番組でした(;>_<;)

どんな素敵なファンミだったのでしょう?
そして 私も速攻で入会いたしましたファンクラブ・・・
結成イベントはどんなだったかな???


気になる気になる!!!(*≧∀≦*)