古本屋さんは素晴らしい☆

先日boo○ offさんに行きました。
結構 利用しているんですが アイドル雑誌コーナー?みたいなところは見たことなかったんです。

ちょこっと覗いてみましたら韓流コーナーみたいなのがあったんです・・・
「そーよねー!そういうのがあっても いいわよねー!」などと感嘆しつつ
キム・ジェウォン!と言う名前が載っている本を物色!

片っ端から物色してたので 途中から店員さんが近くで作業し始めましたアハハ;

私的には 昔の雑誌の方がジェウォンさんはたくさん載っている!!!と思い。
古いものも根気よく探しましたよ(;・∀・)

結構ありましたーーーー!!!!


♬ジャジャーン♬


中はこんな感じです


なんとポスターが付いている雑誌もありました!!



(写りが悪いのは勘弁してくださいませ(^_^;) )


結局 後日 別のboo○ offさんにもおジャして2件で見つけてきた物です。

古本も悪くないですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪