20世紀美少年 記事

'20世紀'側"トニー案2週録画分量予定通りに放送"





グループH.O.T出身歌手トニー安易不法賭博疑惑で調査を受けた中でケーブル チャネルQTV '20世紀美少年'側が推移を見守ると明らかにした。 QTV関係者は11日スターニュースと電話通話で"ひとまず調査結果が出たのではないから推移を見守る"として"現在2週ぐらい分量の録画の方がいるのにこれは予定通りに放送するだろう"と明らかにした。 関係者は"録画の方は別に編集しないこと"としながら"現在では調査受けた事実だけで決定を下すには用心深い状況"と慎重な立場を出した。 ソウル中央地検強力部(部長検事ユン・ジェピル)はこの日午前"不法オンライン賭博サイトで巨額の掛け金をかけて賭博をした疑惑で先月トニー案を呼んで調査した"と明らかにした。 検察はこれに先立ちイ・スクンとタク・ジェフンを同じ嫌疑で調査したことがある。 検察によればこれらは某社説オンライン賭博サイトと電話を利用、英国プレミアリーグなど景気(競技)の勝負を合わせる方式の'あわせること'を通じて巨額の賭博をした疑惑を受けている。 検察は今年の初め放送人キム・ヨンマンの10億ウォン台不法賭博疑惑を捕らえて賭博サイト運営者などと共に裁判に渡したことがある。 検察はこの運営者を調査する過程でいくつかの芸能人の賭博士室を捕らえたし、捜査拡大の有無に関心が集められている。 一方トニー案はこの日不法賭博疑惑が知らされた直後自身が身を置いた飲食業体代表理事席から退くと明らかにした。




(元記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=106&oid=108&aid=0002259934)





※翻訳機使用のため誤訳あります。



25話 11月12日も放送あったようです・・・

今回は正直 見れてないんですよね(>_<)







そしてスクールストアの代表も退いたんですね・・・