キム・ジェウォンssi記事

俳優キム・ジェウォン様、米花輪寄付





▲俳優キム・ジェウォン様が米100kgをエンジェルスヘイブンに寄付した。






俳優キム・ジェウォンMBCドラマ‘スキャンダル'放映終了に合わせて米花輪100kgを社会福祉法人エンジェルスヘイブンに再び寄付した。 キム・ジェウォンは先月8月MBCドラマ‘スキャンダル'製作発表会当時受けたキム・ジェウォン応援スター米米花輪200kgをエンジェルスヘイブンに伝達したし、キム・ジェウォン様のファン カフェDCインサイド キム・ジェウォンギャラリーで7月エンジェルスヘイブンで運営する出所者社会リハビリ施設である‘出所者憩い場白い石会’に米10kg 13砲台と20kg 2砲台を後援したことがある。 後援物品はエンジェルスヘイブン内生活施設の児童、青少年、障害者など疎外階層のために全量使われる。



(元記事http://m.ablenews.co.kr/News/NewsContent.aspx?CategoryCode=0052&NewsCode=005220131115144004173590)




'演芸家中継',イ・ヒョリからイ・ジョンジェまで..過去映像公開






スターの荒っぽい過去映像が居間視聴者たちの目を楽しませた。 9日午後放送されたKBS2 '演芸家中継' 1500回特集ではその間'ゲリラ デート'を通じてファンたちと視聴者たちに会ったスターの過去映像を公開して目を引いた。 この日'演芸家中継'では現在'プムジョルリョ'になった歌手チャン・ユンジョンイ・ヒョリのあどけない顔から俳優イ・ジョンジェ、ク・ヘソン、キム・ジェウォン、歌手東方神起などその間'ゲリラ デート'を通じて市民に会ったスターの愉快な話が電波に乗った。 9日午後放送されたKBS2 '演芸家中継'ではスターのあどけない顔が入れられた過去映像が公開されて視聴者たちの注目をひきつけた。



/KBS2 '演芸家中継'放送キャプチャー





特にイ・ジョンジェに"胸が欲しい"として泣きかけるファン(パン)と俳優キム・ジョンウンに"整形手術をしたか、私もした"としてハム・パク笑ったファンたちの独特の'ファン(パン)だ'は視聴者たちに愉快な笑いをプレゼントした。



(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20131109215706912?newsid=20131109215706912)



ゲリラデートの映像は懐かしいですね^ ^

ジェウォンssi やっぱり若いわ!
今とはちょっと感じが違いますね 今も昔も素敵です☆





〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜
先ほど 芸能街中継の再放送をしてたので見たのですが

ジェウォンssiの登場はほんの一瞬でした〜〜(~_~;)