HSGRどうなる?

'20世紀美少年'側"トニー案賭博疑惑? 製作スタッフ会議経て下車決定"





歌手トニー案(35・実名アン・スンホ)が出演しているケーブルチャネルQTV '20世紀美少年'製作スタッフが彼の不法賭博疑惑に用心深い反応を見せた。 '20世紀美少年'ある関係者は11日<スポーツソウルドットコム>と電話通話で"トニー案の不法賭博疑惑関連事実に対して製作スタッフも記事を見て分かった"として"製作陣の間で話が行き来している。 すなわち緊急会議が招集されるだろう"と明らかにした。 トニー安易出演しているケーブルチャネルQTV 20世紀美少年製作スタッフが彼の不法賭博疑惑を置いて緊急会議に入る予定だ。 この関係者は"今製作陣の間で今回の事案を置いて色々なお話が行き来している"として"今の状況では下車の有無や他の詳しい事項は決定されたことがない"と説明した。 引き続きトニー案をはじめとする援助1世代アイドルが一つになって作ったグループ ハッチェッカサルチのクリスマス コンサート進行の有無を置いて"が公演は私たちのプログラムと関係ないこと"と線を引いて"まだトニー案側で連絡きたのはないと知っている"と付け加えた。 この日ある媒体は"トニー安易不法インターネット スポーツ賭博疑惑で最近検察召還調査を受けた"と報道した。 先立ってイ・スクン、タク・ジェフンが同じ嫌疑で捜査を受けたし、イ・スクンは所属会社の口を借りてほとんどの疑惑を認めた。




(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20131112165717087?newsid=20131112165717087)






HSGRは今のメンバーがいい!!!
と言いたいけど・・・


どうなっちゃうんだろう; ;


ヤン・セヒョンさんの名前も上がってますね・・・

もしかして・・・と思ったけど やっぱりなのかなぁ?

トニさんの周り みんなでやってたのかなぁ・・・


ちょっと大変な事になってしまった・・・(>_<)

トニさん大丈夫かなぁ・・・