トニさん 残念な記事;へ;

私はトニさんのファンだから悪い事は載せたくないのだけれど・・・



でもファンだから悪い事も理解したうえでファンでいたい・・



と考え あえて載せる事にしました。。。





トニー案側"ヘリと最近別れて"決別



トニー案ヘリが最近決別した。 アイドルグループHOT出身トニー案は最近コルスデイヘリと8ヶ月間の出会いを最後に決別した。 トニー案側は11月8日ニュースエンと通話で"トニー眼科ヘリが最近決別したと理解する"ながらもだが"トニー安易これと関連して、詳しい話はしなかった"と決別事実を認めた。 トニー眼科ヘリは去る3月、16才年齢差を克服して熱愛を始めた。 以後去る4月16日熱愛事実を公式認めて歌謡界初めての新旧アイドル カップルで位置づけた。 当時トニー眼科ヘリ側は"音楽的交流と共感を通じて好感を持ち始めたし以後出会いを持ち始めた"と明らかにした。 一方トニー案は1世代アイドルH.O.T. 出身で放送と歌謡を行き来して猛活躍を広げた万能エンターテイナーだ。 最近では事業家に変身、放送と事業を行き来している。 ヘリが属したコルスデイは2010年デビュー'期待して' '女大統領'などヒット曲を通じて歌謡界ガールグループ ルーキーで位置づけた。


(元記事http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20131108102607238?newsid=20131108102607238)







トニー案検察調査、'不法賭博芸能人'に合流..ヘリと決別理由も賭博のため?




不法賭博疑惑を受けている歌手トニー案側が"賭博疑惑召還調査を受けたのが合う"と立場を明らかにした。 トニー案所属会社TNエンターテインメント側は11日ある媒体に"チ・ナンジュぐらい召還調査を受けたことは事実だ。 結果は見守っている状況で、疑惑に対しては何と申し上げることはできない。 検察調査結果が出次第申し上げる"と伝えた。 トニー案不法賭博疑惑また、トニーが最近グループ コルスデイメンバーヘリと決別便りを伝えた事実が知らされながら一部では"ヘリがトニーの不法賭博事実を知って決別を通知したことでないのか"という推測をしている。 これに対してトニー案所属会社関係者は"全く関係ないこと"と一蹴した。 一方トニー案はコメディアン イ・スクン、放送人タク・ジェフンなどと共にインターネット スポーツ賭博サイトでプレミア リーグなど海外スポーツ競技を対象に別名'あわせる賭博'をした疑惑を受けている。 トニー案賭博疑惑報せに接したネチズンは"トニー案賭博、チェ ヘリだけかわいそうだ","トニー案賭博、私の彼氏ならばすでにけった","トニー案賭博事実ではないことを"等の反応を見せた。


(元記事http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20131111132907141)




トニー案・アンディ・ブームも..不法賭博疑惑召還調査演芸兵服務時代該当賭博サイト知るようになって



不法スポーツ賭博疑惑でコメディアン イ・スクン氏と放送人タク・ジェフン氏だけでなく歌手トニー眼科アンディも検察に召還されて調査を受けたもので確認されました。

HOT出身トニー案アン・スンホ氏と、グループ神話のアンディ、イ・ソノ氏、放送人ブーム イ・ミンホ氏が先月ソウル中央地検強力部に召還されて調査を受けました。 不法社説スポーツTOTOサイトで巨額の賭博をした疑惑が捉えられたためです。 携帯電話で海外スポーツ競技の予想勝利チームに金をかける別名'あわせる賭博'です。 一度に数十万ウォンで多くて数百万ウォンずつベッティングをしたが、ベッティング額が数千万ウォンで億台に達すると調査されました。 特に、三人は演芸兵で服務した当時該当賭博サイトを知るようになって賭博をしたことが分かりました。 三人やはりイ・スクン、タク・ジェフン氏のように放送人キム・ヨンマン氏がかかわった不法賭博サイト捜査過程で疑惑が捉えられて調査を受けました。 検察はこれらを含んで六,七人の芸能人が不法賭博をした情況を捕らえて調査を繰り広げました。 検察は近い将来該当芸能人らとマネジャーなど不法賭博に関与した人々に対する司法処理程度を決める方針です。



(元記事http://m.media.daum.net/m/media/society/newsview/20131111202705537)




なんだかいきなりトニさん色んな事ありすぎでしょ〜〜〜〜〜(°_°)



ヘリssiと別れた事はファンとしては嬉しいけど ・・・

人としては とても悲しい事で残念で 早く元気になってほいしです・・・



そこえもってきて 賭博とは×o×

私は その罪の重さがよく分からないんですが・・・





記事によれば なんと芸能兵だった時に知ったとか・・・;


まさかまさかジェウォンssiは大丈夫よね!!
と思い・・・
そして またキム・ジェドクssiは大丈夫なのかしら?

などなど 頭に浮かんでくる。。





しかし タク・ジェフンssiは相方(?)のシン・ジョンファンssiが海外不法賭博だったっけ?

痛い目をみて 今だ芸能界に戻れずにいるのに・・どうしてなんだろうな〜?
と思わずにはいられないわ・・・






私おとといから久しぶりにjtlを聞いていて やたらテンション上がってきていたところだったのに このような記事・・・


かなり残念です・・・;へ;




※翻訳機使用のため誤訳あります。