tony an ssi. 20世紀美少年 動画☆

まだかまだかと 心待ちにしておりました動画UP≧▽≦




パソコンから視聴できない局の番組動画UPは本当にありがたいです♡






ではでは5/21. 20世紀美少年です!




1部↓



2部↓




3部↓


4部↓





以上 動画出処は(hotforverlove97)さんでした。

ありがとうございました♡








毎回思うのですが・・・

韓国語が分からない私としては 日本語字幕付きで どこかの局で放送してくれないかなぁ〜
・・・と





毎回 最後まで見てますが はっきり言って 内容は全然分かりませんの( i _ i )


うーん ひたすら雰囲気で・・・汗ハハハ^^;




そして彼らが女装で登場の"シスター"
めっちゃ気になりますㄱㄱㄱ
来週楽しみです☆