tony an ssi. セバキ出演記事

HOME <演芸<演芸スタートニー案"サイがうつ病克服に助けになった"


歌手トニー安易歌手サイがうつ病克服に助けになったと明らかにした。 トニー安易最近進行されたMBC 'セバキの'本当に男'特集録画に参加してサイのわい談のおかげでうつ病を克服したと前年目を引いた。 トニー案は"私が広報支援大間初日申告式でうつ病に関し話した"として話し始めた。 引き続き"その時傷病だったサイが'アン・スンホ(トニー案実名),君ここにある間私たちが君を幸せにするから。 ここに出て行く時ぐらいならうつ病みな治療して出て行くのだ'と話した"と付け加えて気がかりなことを誘発した。 トニー案は"私がなぜ幸せになると思ったところ軍隊で男たちだけあって見たら夜ごとわい談が行き来する"として"サイが常に後任に'わい談必ずすると思ってウッキョヨマン寝るようにする'という方針があった"と話した。 また"必ずわい談ではなくても寝る前に一度笑おうというのがあって寝る前には常に笑った"としてサイの方針がうつ病克服に多くの役に立ったと明らかにした。

(元記事http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bode=T32001000&wowcode=W014&artid=A201305240290&compcode=WO)






関連写真↓





この話しは有名な話しですが...






サイさんは やっぱり凄い人ですね〜

寝る前に一度笑おう!寝る前には常に笑った!

って・・・


現実 なかなか出来ないですよね!