tony an ssi. 핫젝갓알지 "할 수 있서"MV full他

今週も20世紀美少年 楽しく拝見させて頂きました〜^^♫






動画お借り致します♫

20世紀美少年5/14 1部↓



5/14. 2部↓


5/14. 3部↓




5/14. 4部↓


(以上 動画出処hotforeverlove97さんthank you♡)


H・O・Tのムン・ヒジュンさんは番組スタート時からムードメーカーだわ!
って
ずっと思ってたんですけど・・・




今回ほど爆笑した回はなかったです!
ムンさん 面白すぎですψ(`∇´)ψ



そうしていながら ちゃんと みんなを引っ張って
まとめているあたり・・。

やっぱり!元リーダーの本領発揮☆でしたね good!





そしてそして!!ついにMV完成です☆

hot,ジェックスキス,god,NRG4組を合体させて組んだグループ!その名も핫젝갓알지(ハッジェックガッアルジ)






ではでは핫젝갓알지が歌います
"할 수 있서"(ハルスイッソ)↓

(myrealqtvさんthank you♡)



なんか手づくり感 すごくて笑えます^^




しかしトニさんのノン・ユミン(NRG)化はいかがなものか?と・・・
そう思うのは私だけでしょうか?^^;