キム・ジェウォンssi "スキャンダル"記事

キム・ジェウォン、'スキャンダル'でカムバック"俳優にさらに成長する"


キム・ジェウォンが'メイクィン'に続き6ヶ月ぶりにMBC週末劇'スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件'(以下スキャンダル)でカムバックする。 'スキャンダル'は建物崩壊で息子を失ったお父さんが息子を殺した者の息子を拉致して、以後その息子が成長して自身のお父さんが誘拐犯という事実を知って紛らわしがる内容を扱ったドラマだ。 ここでキム・ジェウォンは外見は艶がないが分かってみれば中深い男で'ハ・ウンジュン'役を担った。 キム・ジェウォンが'スキャンダル'でカムバックする。 /カンヌ エンターテインメント キム・ジェウォンは"ハ・ウンジュン役は俳優としてより一層成長できるキャラクターだと考える。 今回の作品でも情熱を注いで完成度高い演技を見せる。 新しい姿をお見せするために最善を尽くすこと"としながら"すでに延期(煙、演技)復帰が待たれてときめく"と話した。 キム・ジェウォンの所属会社カンヌ エンタープライズ側は"今回の作品は複雑な感情演技と強力なアクション延期(煙、演技)まで必要とする作品だ。 キム・ジェウォンの能力を十分発揮できる作品だと考える"と明らかにした。 一方、'スキャンダル'とは'百年の遺産'の後続で6月末初放送される。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130513181309968)




とうとうジェウォンさんがコメントをされたようですね^^


さあ!!
6月末から忙しくなりますよ〜嬉しい悲鳴キャン。♪───O(≧∇≦)O────♪



わたくし 久しくパソコンを立ち上げてないんですが・・・
大丈夫かな〜;


録画スタンバらなきゃだわ!


ああ〜しかし いつまでたってもハングル分かりません状態の私・・・
それでもリアルタイム視聴をする無謀な自分に我ながら スゴイと思うのです(アホだろ?)ハハハ( ̄◇ ̄;)