2月18日 キム・ジェウォンssiお誕生日☆

✿♬✿♬✿♬✿♬✿お誕生日おめでとうございます✿♬✿♬✿♬✿♬



実は誕生日は昨日だったんですが・・・
用事があって出かけたためブログを更新できませんでした(涙)


一日遅れではありますが お祝いしたいと思います〜〜〜^^



・・・で今年はどんな感じにしましょうかね〜〜〜〜????
と悪い頭をひねっては見ましたが 大した事も思いつかず・・・

改めて原点に戻ってみよう!!と思いました〜〜〜ハハハ^^;



という事でキム・ジェウォンssiのプロフィ−ル・・・


プロフィール

•生年月日: 1981年02月18日
•血液型: B型
•身長: 182cm


2009年 ドラマ「初恋」
2006年 ドラマ「ファン・ジニ」 キム・ジョンハン役
2006年 ドラマ「偉大な遺産」
2005年 ドラマ「ワンダフルライフ」 ハン・スンワン役
2004年 ドラマ「北京My Love」 ナ・ミングク役
2004年 ドラマ「兄嫁は19歳」 カン・ミンジェ役
2003年 ドラマ「酒の国」 ソ・ジュン役
2002年 ドラマ「マイラブ・パッチ」 カン・スンジュン役
2002年 ドラマ「ロマンス」 チェ・グァヌ役
2001年 ドラマ「わが家」 ハン・ウリ役
2001年 ドラマ「ハニーハニー」
2001年 ドラマ「あなたは愛と言う 私は欲望だと思う」


2004年 映画「愛しのサガジ」 アン・ヒョンジュン役



(元記事http://bb.goo.ne.jp/special/korea/star/m014/movies.html




あなたは どの役のジェウォンssiがお気に入りですか???
ウ〜〜〜ン ファンとしては やっぱり全部好き〜〜〜〜〜☺♡☻♡☻♡☻♡☺
と言いたいですね・・・


そして 何度も言っていますが 私がジェウォンssiに一目惚れしたのは
ファンジニのジョンハン・ジェウォンですグフフ( ̄TT ̄)鼻血







ちょっと古い写真ですがUP〜〜〜

誕生日のお祝いではなく除隊のお祝いでしたね・・・^^;
でも 「ばんざーい」つながりで・・・ハハハ







検索してましたら こちらの写真が可愛くって>u<♡






そうして 自分へのご褒美は やっぱり これ!!っか????

おばやんに”品”と言う言葉はありませんプププ\(//∇//)\




なにはともあれ 昨日2月18日を素敵な一日にできたであろう事を願って・・・
ジェウォンssiお誕生日おめでとうございます♬
今年も充実した一年でありますように・・・♡