キム・ジェウォンssiインタビュー記事&"別れ目"ナレーション動画

キム・ジェウォン、13年焼き入れで延期(煙、演技)と人生をペウダ



ただすべすべした青春スターとだけ考えた。 俳優キム・ジェウォン(32). 白い皮膚と気さくな微笑みは相変わらずだがデビュー14年目の内面空白は彼の内面に隠れていた。 MBCドラマ'メイクィン'を終えて休息期を持っていたキム・ジェウォンに会った。 'メイクィン'中山川のふてぶてしい掛け板はまるで彼のことと同じだったが、プロフェッショナルと鋭い判断力もまた、キム・ジェウォンそれ自体であったするようだ。 あたかも解脱したようにある姿のキム・ジェウォンは、その自ら明らかにした長い間の'焼き入れ'の時間をすぎて送ってそのように、'スター'を跳び越えて自分だけの色ある'俳優'で背伸びした。 "ドラマ終わってあちこち旅行して知人に会って休息期を送っています。 以前には作品に対する余韻がとても強かったが、今は即座に忘れることになったのです。 'メイクィン'をとる時はとても楽しく撮影したし、もう既存のことを消して新しい作品を迎える準備をしています。"初冬から鋭かった寒さぐらい熱かった'メイクィン'の記憶はいつのまにか彼に'思い出'になったようにする。 "当時ではできる最善を尽くした"というキム・ジェウォンは"最善を尽くしただけ今はすっかりなくなったので急がなくて私を満たしていく時間を過ごしている"とした。 去る2001年シチュエーションコメディで出発した演技人生. "初めには知らなくて始めたが"フィルモグラフィーを積み上げる過程でわれ知らず延期(煙、演技)に対する価値観ができることになったとの彼だ。 2003年ウルトラ級ヒットを打ったドラマ'ロマンス'でスター隊列に上ったキム・ジェウォンに対する記憶が鮮明なので送ることがなかったようだが、彼は"人生というのはずっと平坦ではないのではないか"として過ぎた演技人生を振り返ってみた。 "多数の作品をして見たらある瞬間欲が出ましたよ。 インタビューで'次には男らしいことをしてみなければならない'という話を習慣のようにして見たら、いつからか延期(煙、演技)だけでなく日常生活でも力が入ったのです。 上手なために無理に力を集中して見たらそれ自体が人々に負担になるように感じられて、拒否感が感じられるという反応も出てきましたよ。 結果的にも人々に敬遠されたこともできたし、以後意気消沈するように時間を過ごすようにもなって。 そのように時間を過ごして軍隊を行ってきて'自分の心が聞こえるから'をすることになりました。"過ぎて見ると学習の過程だったが、当時では難しい時期であったその作品はすぐに'ファン・ジニ'であった。 "'ファン・ジニ'以後あれこれ考えてとてもたくさん休みました。 4〜5年をあれこれ考えて送ったが、'私のマドゥル'以後再び演技者としての心がけをぐっとつかむことになりましたよ。"グン除隊後カムバック作だった'私のマドゥル'を成功裏に終えたキム・ジェウォンにはまた、一度試練が訪ねてきた。 初めての撮影、バイク シーンで事故(思考)で肩浮上(負傷)を贈り物(!)あるドラマ'私も花'だった。 "意欲的に始めたが浮上(負傷)によりまたできなくなるから本当に多くの感情が入ったのです。 心をほとんど下ろすことになりましたよ。 そうするうちに'メイクィン'白虎民監督様に会いました。"キム・ジェウォンは"私の心の中意欲と情熱、試練が焼き入れを何度もして見たら、私の思い通り私が望むというまますることができないことだなしたい気がしたよ。 みな時があるようだし時期があるようだったよ"と話した。 延期(煙、演技)変身に対する周囲の要求に対しても'組みやすい先'だ。 "急でなることもなくて、急ならば胃もたれするだけ"という立場だ。 キム・ジェウォンはかえって"今後生きる日が40年、50年残ったが、一日二日延期することでもなくて。 延期(煙、演技)変身というのは来年にする事もでき5年あるという事もできまた、イ・スンジェ先生のように'ヤドンスンジェ'でとても後ほどすることもできるのではないか"と反問した。 "演技者として色に対して多くの方々が助言して下さるが、私は私だけの色がある。 本当に数多くのスペクトラムを持っている、千の顔持つ演技者もいるが特定の色で刻印させることができる演技者もいるでしょう。 たとえば国民俳優として愛される人がいるかと思えば、国民俳優ぐらいの愛されるのではないが一つのキャラクターが強い人も明らかに必要だよ。"それならキム・ジェウォンが考える自分だけの色は何だろうか。 "私は家族の大切で、温みを話す作品が良いです。 周囲でさらに男らしくて、では太い作品をとらなければならないのではないかとの話も聞くが、そうしたのは私よりはるかによくできて素晴らしくてアクション上手にされる方々がおられるでしょう。 全(前)その方よりさらに上手な自信がないです。(笑い)" "私は作品を通じて社会に良い影響を与える、ハッピーウイルスを与えることができる延期(煙、演技)をしたいです。 そうだと見ると作品でも肯定的な人物を引き受けることになります。 周囲で'悪い男一度しなければならなくないか'するが、私は悪い男が嫌いです。 演技をしてみるから、その役割を受け持てば私がその人生のとおりついて行くことになりましたよ。 たとえば6ヶ月間悪い男をしてみると行動も語り口も考えもみな悪い男になり、そのように私の人生が疲弊され始めましたよ(笑い). 私の人生、未来の私の家庭のためにも温かくて家族的な作品をしたいです。"結婚に対する考えも遠くに開いてくれた。 みな時になればするということだ。 "結婚もそうです。 私がしたいとなることでもなくて。 どうしても時間になればします。 結婚ぐらい人生で重要なのがないようです。 結婚のためにも演技者生活を塗るようにしたいです。"去る年末MBC演技大賞に現れた卓越した進行能力に反韓いくつかの放送関係者たち社続くキム・ジェウォンを'芸能ブルーチップ'で挙げたりもする。 だが、キム・ジェウォンは延期(煙、演技)した井戸を掘るという立場を強固にした。 "たとえばソルロンタン屋がうまくいくからそばにスパゲティ店も出すならば? ソルロンタン屋固有の色をなくして有名税や名誉も一緒に失うことにならないでしょうか。 大衆に会うにあたって芸能での接近ももちろん悪くないけれど最初に始めたこと延期(煙、演技)なので一番上手に出来るのをするのが合うようです。"成功可能性が高く占われることにもかかわらず、芸能を固辞(考査、告辞、枯死)する彼の考えは言い替えれば、延期(煙、演技)に対する格別な愛情でもあった。 "延期(煙、演技)を専門的に習ったことではないが今まで14年間演技者で生きながらその誰より俳優の道に対してたくさん考えました。 芸能人としての考えはしてみたことがありません。 その価値観がない状況で接近すれば、それは滅びる商売でしょう。 長い時間の間考えてきた演技者として近付くのが、俳優として最も良い、良質のサービスを提供できるところでないかと思います。




(元記事
http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130215080307161)
















キム・ジェウォン、"芸能挑戦? 滅びる商売…延期(煙、演技)に集中"


俳優キム・ジェウォンが芸能挑戦よりは俳優として良い姿を見せると明らかにした。 キム・ジェウォンは14日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、西橋洞(ソギョドン)のあるカフェで取材陣と会ってMCと芸能など他の分野での挑戦に対する考えを明らかにした。 キム・ジェウォンは昨年年末'2012 MBC演技大賞'でMCを引き受けて上手な進行で好評を得た。 キム・ジェウォンはこれに対して"2001年度に'人気街です' MCをしたし、'慰問列車'といいながら行事を4,50回以上した。 そんなことをたくさんして見たらとても役に立った"として"'MBC演技大賞'は演技者のための席だったために知っている方らと談笑を交わすような感じだった"と話した。 最近芸能の壁が崩れながら演技者も芸能に多くの出演して再発見になっている状況. キム・ジェウォンの軍隊後任であり同僚演技者であるイ・ドンウクやはり'強心臓'に出演して新しい面目(容貌)を見せた。 キム・ジェウォンは"イ・ドンウクは賢い友人だ。 知っている知識も多くて勉強も熱心にする。 軍隊にある間演技者やエンターテインメント業界の友人がハーモニーを成し遂げることが容易ではないがイ・ドンウクはブームとヤン・セヒョン、ヤン・セチャンなどコメディアンらと新しい才能のために多くの時間を共に送った"と話した。 キム・ジェウォンはイ・ドンウクに対して"イ・ドンウクがブームなどと似合って得て勉強した才能を社会に出て行って'強心臓'というプログラムを通じて表出した。 イ・ドンウクはMCとして習おうと思う意志や情熱があって気質が良い"と評した。 引き続き"私もイ・ドンウクと1年の間ラジオを一緒にしながらたくさん習った。 イ・ドンウクが直線的ならば私は曲線的だと相性がよく合った。 私はシン・ドンヨプ先輩のように誹謗用の話をたくさんするスタイル"と話して笑いをかもし出した。 しかしキム・ジェウォンは芸能分野に進出したい考えを尋ねた質問には"演技に集中したい"と線を引いた。 キム・ジェウォンは"芸能人はサービス業で、そのうちの私がする分野が延期(煙、演技)だ。 視聴者が最も好むのはチェ・ヨンギでサービスをすることだと考える"と話した。 引き続き"食堂を例にあげるならばソルロンタンがうまくいくのに周辺で'スパゲティも売ってみて、ステーキも一緒に売ってみて'というのにそうなると色を失うことになって名誉も落ちると考える"と比喩した。 キム・ジェウォンは"芸能人としての接近法も悪くないけれど私が初めから考えたことは演技者"として"芸能も大衆や視聴者たちに喜怒哀楽を与えることができるが私が一番上手に出来るのをすることが合う。 俳優生活をしながら俳優としての価値観に対して13,4年の間たくさん考えた。 今芸能人としての価値観がない状態の中でサービスに接近することになれば滅びる商売だ"と話した。 キム・ジェウォンはまた"価値観が確立された演技者の道に近寄ることが良質のサービスをすることだと考える。 芸能人が良い方向での転換になることができるだろうが用心深くたたんだ"と延期(煙、演技)に対する所信を明らかにした。 一方キム・ジェウォンMBC 'メイクィン'放映終了後次期作を検討している。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214140620863)








キム・ジェウォン“私はアクション素晴らしくできない俳優. 家族大切で知らせる役割をすること”






"あのアクション素晴らしくする自信ないです。" あきらめなければならないことはすっきりとあきらめて、すべき仕事は急がなかった。 軍服務以後二番目作品、彼は行かなければならない長さ(道が)まだ遠い事実を知っていた。 慎重だったが語調は明らかだった。 MBC週末劇<メイクィン>を終わらせた俳優キム・ジェウォン(32)が中広く自身の演技生活12年を見て回った。 キム・ジェウォンは14日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、合井洞(ハプチョンドン)のあるカフェで取材陣と会ってドラマを終えて2013年迎える所感を明らかにした。 演技生活、恋愛観、次期作計画など多様な話題が上がった。キム・ジェウォンはハリウッド俳優ロビン ウィリアムスの例をあげた。 彼は"ロビン ウィリアムスは家族が主をなす映画で教訓をあたえるキャラクターをずっとしているが今まで一度も似た延期(煙、演技)をすると批判受けたことがなくはないのか"として"時間が過ぎても誰に推薦できて教訓をあたえる作品をずっととりたい"と話した。



MBCドラマ‘メイクィン’の主人公. 左側からキム・ジェウォンハン・ジヘ、ジェヒ.





写真MBC ↑ 2012年MBC ‘演技大賞’ MC進行当時のキム・ジェウォン(左側).




写真MBC ↑俳優キム・ジェウォン. 写真MBC関心を集める恋愛と結婚に対しては"思い出せばする"という返事を出した。 <メイクィン>撮影当時同僚俳優ジェヒの熱愛事実を隠したことで話題になった彼は"ジェヒの愛に対して私が是非を言うことはいや"と線を引いた彼は"だが、ジェヒと延期(煙、演技)をしながら責任を負うべき人がいる人の集中力はそうではない人と差が大きかった"と話した。 彼は"好みが同じ人、友人のような人が良い。 私が何をしてもみなその人の好みと合う人と恋愛をしたい"と話した。 昨年MBC <ヨン・キデ上>を進めながらMCで新しいイメージを伝えたキム・ジェウォンは軍生活を共にした同僚俳優イ・ドンウクに対して"軍生活当時にも芸能的に才能が多かった人"としながら"イ・ドンウクは現在その才能を生かしているけれど私は俳優としての姿をさらに見せてあげたい"とMCとは距離をおいた。 <メイクィン>を終えたキム・ジェウォンは当分休息をしながら次期作を選ぶ計画だ。 今年日本と中国のファン ミーティングを計画している彼は"先に話せば生半可な人になるようで決定されればお知らせする"として笑ってみせた。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214200835096)









キム・ジェウォン"ジェヒ、仮装として姿美しい"



俳優キム・ジェウォンが同僚俳優ジェヒを"仮装として責任を負う姿が美しい"と言及して目を引く。 キム・ジェウォンは14日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、東橋洞(トンギョドン)のあるカフェで取材陣と会って昨年12月放映終了したMBC 'メイクィン'に対して整理する時間を持った。 この日キム・ジェウォンは"'メイクィン'に共に出演したジェヒの結婚を分かってもどの言葉しなかったと理解している"という取材陣の話に"ややもすると下手すると歪曲されたりでなければ人々に良くない感じに近付けるために静かにしていた"と答えた。 キム・ジェウォンは"ジェヒと否認される二人が愛してまた美しい赤ん坊を産んで生きるそのような姿を見守ると気分が良かった"として"そのような家庭のために'メイクィン'でも熱心に延期(煙、演技)するそのような姿がとても見栄えが良かった"と話した。 また、キム・ジェウォンは"仮装としてのそのような姿がとても美しい"として"誰か責任を負うべき人がいる時の姿はあのように美しいねという気がして一緒にドラマを撮りながら気分が良かった"と説明した。 先立ってジェヒは'メイクィン'放映終了後行ったインタビューで"共にドラマを撮っていたキム・ジェウォンはあらかじめ結婚事実を知っていた"として"分かっても分からないふりをして有難かった"と明らかにしたことがある。 一方ジェヒは'メイクィン'撮影中だった去る11月非公開結婚事実が明らかになって話題になった。

(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214140016034)









‘優しい男’キム・ジェウォンがそのありふれている‘演技変身’をしない理由?



致命的で悪い男が大勢だがキム・ジェウォンは誰か見ても優しい男だ。 延期(煙、演技)生活14年をむかえたキム・ジェウォンはいつも善良な微笑とやわらかいイメージでテレビ劇場とスクリーンを数を数えた。 延期(煙、演技)変身は俳優には宿命であって呼ばれるがキム・ジェウォンがこのようなイメージを守るには格別な所信があった。 MBCドラマ'メイクィン'が放映終了して2月裂いて。 キム・ジェウォンは14日ソウル、麻浦区(マポグ)、西橋洞(ソギョドン)のあるレストランで記者たちと会って延期(煙、演技)と結婚、軍生活などに対して長い話を打ち明けた。 この席でキム・ジェウォンは"イメージ変身に対して喉が渇かない。"と言い切った。 キム・ジェウォンは"なぜアクション延期(煙、演技)をするのでないか、悪い男で演技変身をしないか。"という質問を受けて"延期(煙、演技)と延期(煙、演技)全部急ならばかえって胃もたれするだけ"と説明した。 彼は"今後肉日が4,50年残ったのではないか。 後ほどイ・スンジェ先生のようにシチュエーションコメディでイメージ変身することができる。 私は私の延期(煙、演技)色があってこの色をあえて変えたくない。"と明らかにした。 彼が話す俳優キム・ジェウォンの色は'温み'と'明るくて'だ。 キム・ジェウォンは最も好む演技者でロビン ウィリアムスを挙げて"ロビン ウィリアムスの映画は家族が共に見ても楽しくて悲しくて感動的なのではないか。 私はそのような優しいキャラクターが良い。 いくら悪い男が大勢だが私の俳優生活のためにも、でなければ未来の子供たちのためにも優しい役割を受け持つのが良い。"と話した。 生半可な延期(煙、演技)やイメージ変身は避けたいという風を繰り返し明らかにしたキム・ジェウォンは最近殺到している芸能番組ラブコールを避ける理由を説明することもした。 キム・ジェウォンは自分の演技をソルロンタン屋に比較しながら"ソルロンタン屋でスパゲティを売るのは商売が滅びる近道"としながら"芸能よりは延期(煙、演技)として私が持つサービスを全部したい。"と風を伝えた。 キム・ジェウォンは真剣な語り口で演技生活と人生観に対して説明した。 KBSドラマ'ファン・ジニ'以後続いた空白期にした悩みらと経験の結果だ。 結婚に対する価値観もたくさん変わった。 彼は"20台時は外向的な部分が重要だった。 だが、もう対話のコード、旅行のパターンなどがよく合う友人のような恋人が良い。 出てきて同じ食べ物と旅行が好きな伴侶が現れるならば結婚をしたい。 だが、結婚は1000万観客の映画に会うことよりより大きい幸運なのではないか。 いつか結婚はすることであるから待っている。"と話した。 最後にキム・ジェウォンは現在の次期作を検討しているところで海外ファンたちと会う計画を調整していると計画を明らかにした。




(元記事
http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214140011014)







キム・ジェウォン、速読実力公開“本1冊、30分内に読んで”




俳優キム・ジェウォンが速読実力を公開した。 キム・ジェウォンは14日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、西橋洞(ソギョドン)のあるカフェで取材陣と会って"ドラマ'メイクィン'(12)の山川駅のために6ヶ月間速読勉強をした"として"関連書籍を20冊余り読みながら速読法を習った。 おかげで本1冊を30〜40分内に読むことができる水準になった"と話した。 引き続き"天才(天災)船舶学者である山川をもう少し事実感あるように延期したかった。 実際の私は'鈍才'気のために多くの本を読んで頭を満たさなければならないと考えた"として"それで速読を勉強したこと"と付け加えた。 取材陣がことに対する情熱に驚くとすぐに"速読を習うのに6ヶ月がかかったが忘れるのは1ヶ月の外にかからなかった"と照れくさそうに笑った。 キム・ジェウォンは昨年12月23日放映終了した'メイクィン'で茶目っ気いっぱいである天才(天災)船舶学者山川役を担って特有の明るい魅力とカリスマあふれる姿を同時に見せた。


(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214203405571)










キム・ジェウォン“皮膚ハンサム タイトル、今はチュンギに譲歩しなければならないですね”



"皮膚ハンサム タイトルです? 今はチュンギに譲歩しなければならないですね"最近ソウル、西橋洞(ソギョドン)あるカフェで記者と会ったキム・ジェウォンが'皮膚ハンサム'修飾語関連質問に"皮膚が以前と同じではない"としてスターダムに上がった後輩ソン・チュンギに対して言及した。 キム・ジェウォンは皮膚ハンサム タイトルを置いて競争を行う後輩ソン・チュンギに対して言及するとすぐに手で遮って恥ずかしいといった。 "(ソング)チュンギがはるかに良いです。 私はもう年取って、そうなのか皮膚が荒くなって大騷ぎが起こります。(笑い)"小麦粉のように白い皮膚の彼が目の前に座ってイみたいな話をハニなぜか届かないけれどそうだとすることにする(…). 2002年を熱い雰囲気にしたドラマ'ロマンス'で殺人微笑で数多くの女心をときめくようにしたキム・ジェウォン. 実際に'花を入った男'というブランドのモデルで活躍したりもした援助美男ではなかったのか。 症候群的人気を享受したトップスターの時期を経て、もう演技がうまい俳優の道に入り込んだ彼は"チュンギ本当に上手です"として後輩の成長にほほえましい表情になった。 キム・ジェウォンは"一度は幼いファンたちから'ソン・チュンギに似た'という話を聞いたこともある"として隔世の感を表わした。 幼いファンたちの場合、軍服務等で発生した空白で過去全盛期時代キム・ジェウォンの牙城(?)ウルよく分からないこともあるところだ。 キム・ジェウォンは"内心'兄さんも以前に'ロマンス'時はすごかった'と考えるけれど(笑い),時間が本当にはやく過ぎ去るようだ。 先輩たちも以前に同じ考えられたようだ"と話した。 一方キム・ジェウォンは昨年末MBCドラマ'メイクィン'を成功裏に導いて年末演技大賞で最優秀演技賞を受賞するなど活躍した。 現在休息を取って次期作を検討中だ。


(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130215145716887)









(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214183510104より抜粋)

キム・ジェウォンは"ディズニー社の映画が好きだ。 家族が共に涙流して感動受けることができる作品をしたい"としながら"家族映画の中ロビン ウィリアムス同じ、そのような色を持った俳優になりたい"と伝えた。




(元記事http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214174715395より抜粋)

キム・ジェウォンは"芸能番組は区別しなくてみな見る。 この頃トレンドに遅れをとってはいけないという考えで見ること"としながら"トークショーにも出て行けばおもしろく上手に出来そうだけど、習えと言うなら適当な水準のベールが必要でないだろうか考える。 これ以上お見せすることがなくなってはいけなくないか"と神秘主義の必要性を付け加えた。





キム・ジェウォン、内もも筋肉7cm破裂‘なぜ…’





俳優キム・ジェウォンがドラマ撮影中内もも筋肉が破裂する負傷して3ヶ月目苦労中だ。 キム・ジェウォンは昨年11月MBCドラマ'メイクィン'撮影で暴漢と体当たりをする場面を撮って右側内もも筋肉をケガした。 病院で精密検査をした結果筋肉が約7cmほど破裂したという診断を受けた。 手術でないリハビリで治療可能な浮上(負傷)だと3ヶ月目リハビリ治療を受けている。 所属会社カンエントプライズ関係者は15日日刊スポーツと会って"キム・ジェウォンは浮上(負傷)当時約1ヶ月余り残った'メイクィン'撮影を副木に依存したまま進めた"として"まだ完治しなかった状態だ。 3月まで物理治療を受ける予定"と話した。 引き続き"次期作は3月検査結果が出た後決める計画"と付け加えた。 キム・ジェウォンは昨年12月23日放映終了した'メイクィン'で茶目っ気いっぱいである天才(天災)船舶学者山川役を担って特有の明るい魅力とカリスマあふれる姿を同時に見せた。

(元記事http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130214185304120)







'小屋'作家ウィリアム ポール英新作小説、'別れ目'出版


▲ウィリアム ポール英新作小説'別れ目'





2009年‘神はなぜ私たちに苦痛をくれるのか’という根源的問いを素材にしたクォンの小説'小屋'が出版されてベストセラー1位に上がった。 全世界的に何と1800万部が売れた小説'小屋'はこのように神(靴)との対話を通じて極限の殺人魔を許す過程を格別なストーリーで解きほぐしたし、無名作家であるウィリアム、ポール・ヨンウン自身のデビュー小説で予想できなかった深さと感動を一度に注いで一気にベストセラー作家隊列にその名前を上げた。 それから4年が過ぎた2013年、ウィリアム、ポール・ヨンウイ二番目長編小説'別れ目'が国内出版を控えてオンライン書店で予約販売を始めた。 米国では去る2012年冬出版されて初版を100万部とって、8週ぶりに全部売れる気炎を吐きながら話題を集めた。 '小屋'に続き'別れ目'を出版する世界史関係者は“米国で出版された時から国内出版時期を尋ねる読者らが多かった”として“作家は続く小説構想作業中に突然執筆を決心して、ただ11日ぶりに脱稿した程したい話を一度に全部吐き出した”と伝えた。
▲人生の別れ目、最善の選択は何か 前作で娘の死というトラウマに閉じ込められた人物を描いたポール・ヨンウン'別れ目'でも孤独と冷笑でぎっしり埋まった主人公を登場させる。 非情で冷徹な事業家である主人公が事故(思考)で昏睡状態になって自身の内面世界を飛び交いながら選択の分かれ目に立つことになってその過程で自身の荒廃した内面を整理して関係の重要性を悟ることになるということが本の大きいあらすじだ。 今回の本でも主人公の悟りの後には神(靴)との深度深い対話が位置する。 イ・ヘイン修道女はこの本に対して“単純な真理と平和を色々な類型の別れ目を回って複雑で難しく到達することになった主人公の姿ですぐに我ら自らの姿を見ることになる話が深い感動で近づく”と説明した。 誰でも一度は向き合うことになる人生の別れ目、果たしてどんな長さ(道が)最善の選択なのか作家は硬い構造と面白味を持った感動的な話で誕生させた。 '別れ目'の北トレーラは短い短編映画のような映像でユーチューブで高い照会数を記録したが、国内ではドラマ<メイクィン>の主演俳優キム・ジェウォン氏がナレーションを引き受けた。

▲北トレーラ映像:http://www.youtube.com/watch?v=QRbNPxZpqFE


'別れ目'推薦の言葉を書いて縁を結んだキム・ジェウォン氏は中低音の安定した声で小説の内容を訴える力濃厚に表現して読者らの大きい呼応を引き出した。 彼はMBCドキュメンタリー<生存>と<四つの足の戦友軍犬>でナレーションを引き受けて話題を集めたことがある。 予約販売は来る26日まで進行されて、オンライン教保(キョボ)文庫とイエス24等総5個の書店で進行される。


■別れ目ウィリアム ポール英著作|(株)図書出版世界史編集| 432ページ| 13,800ウォン


(元記事http://www.enewstoday.co.kr/sub_read.html?uid=279866)





ジェウォンssiナレーション動画です♡


(segyesaさんthank you)








※翻訳機使用のため誤訳あります。