キム・ジェウォンssi ギャグコンサート???

キム・ジェウォン、ブラ右とか連れて散歩? 'ひょっとしてケコン撮影?'






俳優キム・ジェウォンがブラ右丹羽の散歩中である写真が公開された。

最近オンライン コミュニティ掲示板には'ブラ右とか子犬と週末散歩するキム・ジェウォン'という題名の写真が掲載された。

公開された写真はキム・ジェウォンがKBS2 'ギャグコンサート-チョン女史'のマスコット ブラ右とかを連れて散歩をする姿が含まれている。彼は写真の中でも特有の微笑を失わないでいる。特にキム・ジェウォンダンディールック衣装である灰色色とプラウニの毛色が似合ってより一層目を引く。

キム・ジェウォンプラウニの写真は接したネチズンは"なんだケコン撮影か?","ブラ右とか人気多くて良いだろう"等多様な反応を見せた。

一方キム・ジェウォンが熱演中であるMBC週末ドラマ'メイクィン'は毎週土、日曜日夜9時50分に放送される。

(元記事http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=275707


キム・ジェウォン、ブラ右とか散歩認証ショット‘ギャグコンサート’出演予告?

俳優キム・ジェウォンがブラ右丹羽散歩に出た。




最近あるオンライン コミュニティ掲示板には‘キム・ジェウォン ブラ右とか散歩’という題名にした葬儀写真が掲載された。 プラウニはKBS2 ‘ギャグコンサート’のチョン女史コーナーに停態号とともに出演中である子犬形の人形.




該当写真の中にはキム・ジェウォンがブラ右とか首に縛られるのを捉えている姿が含まれている。 濃厚な灰色ジャケットでダンディールックを完成したキム・ジェウォンは素早く微笑を浮かべてうれしがっている。




何より話題の中心に立っているキム・ジェウォンプラウニの出会いだとより一層目を引く。




これを接したインターネットユーザーは“キム・ジェウォン ブラ右とか好むんだな” “キム・ジェウォン散歩する時ブラ右とか連れて通うよ” “キム・ジェウォン ブラ右とか出会いおもしろい” “ブラ右とか人気が冷めるとは思わないよ”等の多様な反応を見せた。




一方キム・ジェウォンMBC週末特別企画‘メイクィン’(ソン・ヨンモク脚本、白虎民イ・ソンジュン演出)でチャン・トヒョン(イ・ドクファ)のためにおじいさん強大評(故人春)を失ってパク・チャンヒ(ジェヒ)に工場まで奪われながらお金一銭ない境遇に転落する山川駅を熱演して好評受けている。


(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=284342


ギャグコンサートに出演するのでしょうか????
ギャグコンサートはスカパーでも字幕ないけど見れますね・・・・
(ライブなのかな???)



それにしても この写真!めちゃくちゃ 可愛い><
でも 笑える〜〜〜〜
こんなことをしてしまうジェウォンssiが大好きです☆