久々にジェウォンssiの歌声〜〜〜♪

長らくメイクイーンのキャプチャがあがらないんですけど???
・・・と思われている方がおられるかもしれないんですが・・・
もう!本当にPCの調子が悪くて〜〜〜〜〜>0<;



取っ替え引っ換えって感じでなんとか生き延びている状態です;



昨日 知人より譲りうけたPC・・・
昨日の晩 汗くりかえって取替えて;いろいろソフトも入れて;
さ〜今日こそは まともに視聴できるのか???
はたまた録画はできるのか???
あ!今日は出かけるので予約録画ですね〜〜〜〜(汗)
心配・・・;



キャプチャを楽しみに待ってくださっていた方 本当にすみません・・・








話は変わりますが・・・
今日はちょっと・・・とジェウォンssiの歌声に癒されたいわ〜〜〜〜♪

と思いyoutube訪問しました。。。





久々の”promise〜同じ空の下〜途中までですが聴きましょう〜〜〜(〜v〜)♪


(OsakaPoppaさんありがとうございます^^)






ハハハ 癒されようと思ったのに歌声聴いてドキドキ興奮状態になってしまったわ(笑)
・・・きっと私だけじゃないはずざますプププ>v<