久しぶりにユン・ゲサンssi記事です。

本当にお久しぶりにユン・ゲサンssiの記事です〜〜〜〜〜〜^^;

最近ゲサンssi記事がとんと ご無沙汰だったのには理由がありまして。。。




実はゲサン熱が下火中・・・トホホ



”最高の愛”や”ハイキック”もそれなりには視聴していたんですが・・・
何でしょうね〜〜〜〜〜
ときめかなくなったのは・・・;





なんかゲサンssiの輝きが!いききとした素敵な表情が!最近見えない気がして・・・
(ファンの方すみません;いや 私も一応ファンなのですが・・・)



彼は”兄嫁は19歳”や”どなたですか?”の時などは
本当に生き生きとした良い表情をしていたんですよ!!





あ〜〜〜でも もしかすると私の瞳が曇ってきたのかも????



まあ そんな話はどうでもいいですねハハハ^^;





ちょっとビックリの記事を発見してしまったの!!!


ユン・ゲサン, 延期のため god 脱退? "そのように物知らずではなかった"

ユン・ゲサン "兄さんがいくら godを愛したが, 延期のため脱退するほどに物知らずではなかったの."
17日放送されたケーブルチャンネルオリーブTV 'ユン・ゲサンのウォンテーブル' 最終回でユン・ゲサンはgodメンバーたちを食事席に招待して率直な話を交わした.
この日メンバーたちが食事を終えるやユン・ゲサンは "メンバーたちが間違って分かっているのがある"と現わして自分がグループを脱退する状況で生じたルーマーに対して言及した. 当時ユン・ゲサンが俳優に転向するためにグループを去ったし, メンバーたちと連絡を切ったといううわさが回ったがこれは 'うわさ'に過ぎなかった.
ユン・ゲサンは "率直に言えば芸能人を辞めようと思った. どんな人が延期をしたくて脱退をするのか, グループを壊す位の欲求でもなかったし, 私の性格を見てもそんな人ではないじゃないか"と言った. 引き継いで "偶然なきっかけで延期をしたがそれが大好きで始めるようになった"と説明した.
しかしユン・ゲサンが何らの解明もなしに演技者で活動をして, god 6集にも一人きり参加しないのにこれはうわさではない事実のように受け入れるしかなかった. これに対してユン・ゲサンは "私が反駁をしてしまえば私たちの友情がすべて割れるようだった. 脱退後 god 6集ショーケース舞台に上がった時も 4万名のファンがアンチに後ろ向きになった状況で舞台に上がることも本当に勇気を出したのだったし軍隊に行けば終りだと思って行った"と付け加えた.
それとともにユン・ゲサンは "本当に演技しようと思ったのではない. そのように馬鹿ではなくて, 物知らずでもなかった. 私がいくら君たちをサラングヘッヌンデ"と言いながら遅い解明とともにメンバーたちに対する切ない心を伝えた.
ユン・ゲサン脱退理由を聞いたギム・テウは "8年を誤解していた. 本当にあほらしい考えをした. 幼い年令に前に見えることだけ信じてそれが確かだと断定した. 他の考えをして見た事がなかった. そのまま常に恨めしかった"と言った.
デニの中やっぱり "勇気を渡したゲサンさんにありがとう"と言う言葉を残したしギム・テウは "ゲサンさん兄さんが私たちよりもっと大変だったようだ. 仲がいくなって五しても解けたようだ. これからずっと一緒にすることができることという気がして感謝する"と伝えた.


(元記事http://enews24.interest.me/news/02/3989101_1163.html




私は俳優ユン・ゲサンが好きなのでgodの歌手時代のことはよく知りません・・・
でもそんな私でも
ゲサンssiが俳優に転進したくて脱退したせいでgodが解散することになった。。。
とかゲサンssiが演技に集中したいばっかりに再結成ができない。。。
などなど
ゲサンssiのせいだ!!的なお話は知っていた話でした・・・





実は違ったんですね・・・
やはり 話し合い!というものは大事ですね!
思いは言葉にしなければ伝わらないものです・・・






時が解決する!という言葉も最近は分かる気がします・・・
熱しているときは いくら話ても反発を買うばかりでも
熱が冷めたころに話をすると 冷静になって話しができたりしますね。。。
(HOTのも通じるところありかもしれませんが・・・??)






なにより和解できて良かったですね^^