メイクイーン!上昇中☆

'メイクィン' キム・ゼウォン, 花美男に選り分けられた演技力 '漢方'


'メイクィン' の中江山は那落に落ちたが俳優キム・ゼウォンはむしろ延期でまともに一発をくらわした.

キム・ゼウォンは現在 MBC 週末ドラマ 'メイクィン'で親を失った傷を明るいほほ笑みで骨切って隠す江山役を引き受けて女性視聴者たちを明るくて元気な魅力で魅入っている. 江山という魅力的なキャラクターは微笑漢方に心を奪うキム・ゼウォンだったからできたと言うのが 'メイクィン' ファンの衆論だ.

ここに江山が去る 17日放送された 27回で悪人雄途県(李徳華の方) のため愛するお爺さんガングデピョング(故人犯分)を失って財産まで潰して絶望に抜ける延期でもう一度感歎を催している. この日キム・ゼウォンが見せてくれた怒りと嗚咽延期はその間のいたずらっ気一杯な江山を一気に忘れるようにするほど強烈そのものだった.



すべてのものを失ったせいに音を張り上げていながらも衝撃に抜けてどんな言葉も言えなかったまま悲しみを和らげる表情は視聴者たちを切々たるようにした.

"キム・ゼウォンはハンサムな外貌のせいに花美男俳優を取り上げる度に 1順位で数えられる俳優. 彼はずば抜けた発声と節制された演技力で作品が絶えないがあんまりハンサムなせいに悔しくも俳優としてちょっと低評価されたことが事実だ.

そうだったキム・ゼウォンが今度ドラマで見せてくれた節制された演技力は花美男俳優という姜ハーディ強い荷札をはなしてしまうようにした. 魅力的なキャラクターをよく消化する能力とともに心の琴線に触れることができる感情伝達力は 'メイクィン'が視聴率 20% 突破を目標で走るのにあって大きい力になっている.



(元記事http://osen.mt.co.kr/article/G1109501560







私たちのジェウォンssiがこの様にハンサムすぎると外見をほめられ そして俳優としては
一番のほめ言葉であろう!演技力を絶賛され!!
ファンとしてはこの上ない喜びですわ!!!!!!>0<



ジェウォンssi!!よかったね〜〜〜〜〜〜〜〜;v;















'メイクィン' キム・ゼウォン, 暴風嗚咽延期好評 '視聴率も上昇'








俳優キム・ゼウォンの暴風嗚咽に 'メイクィン'が自体最高視聴率を更新した.

18日視聴率調査機関 AGBニルスンミデ−オリソチによれば 17日放送された 'メイクィン' 27回は全国期与えた 19.1% 視聴率を記録した. これは 26回放送分 18%に比べて 1.1%P 上昇した数値で自体最高視聴率だ.

去る 17日放送された MBC 週末ドラマ 'メイクィン'(シナリオ手霊木, 演出百虎民)で江山駅キム・ゼウォンはお爺さんデピョング(故人犯分) 死の前に絶望する嗚咽延期で好評を催した.

キム・ゼウォンは毎回盛りだくさんの感情を実感の出るように表現, 劇の沒入島を高めて視聴率牽引車役目をしている.

ここにヌリクンドルは "江山のため一緒に泣きましたね","キム・ゼウォンさんとても悲しく見えます", "及んだ存在感キム・ゼウォン, 江山ファイト", "キム・ゼウォンのためメイクィン待つ","ポックプングオヤング江山カリスマ爆発だね" など熱い反応を見せた.


一方この日 'メイクィン'ではゼフィに工場を奪われながらお金一銭なしに沒落するキム・ゼウォン姿が描かれた.

(元記事http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1353222910420293002




'メイクィン' キム・ゼウォン, ますます彼が見え始める





俳優キム・ゼウォンがディテールした心理描写と内面演技で視聴者を捕らえている.

MBC 週末ドラマ 'メイクィン'に江山駅で出演中のキム・ゼウォンは最近劇展開上極限の危機に追い出される状況を節制された表情で熱演, 感性を刺激した.

18日放送分ではチァングフィ(ゼフィ分)に工場を奪われながらお金一銭なしに沒落する山(キム・ゼウォンの方)の悲しみを実感の出るように表現し出した. 特に親に引き続き唯一の血肉であるお爺さんまで雄途県(李徳華の方)の手に失うようになると強い復讐心を現わしながら刀を磨いた.

キム・ゼウォンの熱演といっしょに興味津津に展開されるストーリーによって 'メイクィン'は連日上昇勢だ. 力強い競争プログラムである KBS 2TV 'ギャグコンサート'の牙城にもかかわらず 20%に近接した視聴率で週末強者なのを立証している.

視聴者たちは "江山の哀れさに今日も江山病は続く", "キム・ゼウォンほほ笑みがとても悲しいですね", "涙をのんだ江山の告白に胸が張り裂ける", "心を響いた告白. キム・ゼウォンの輝く延期", "いつも明るい姿の江山の内面が分かるようになったらもっと魅力的だ" など熱い反応を見せた.

(元記事http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=762587&year=2012




後半に入って視聴率が上がるって・・・
なんか普通に考えると・・・
前半を見ていなかった人は内容わかるんだろうか????
ととても不思議な気持ちがする 単純な私なのですが(笑)


そんな不思議はどうでもよいことよ!!!




いよいよ20%が見えてきた>◇<!!!!!!!!!!



ジェウォンssi!!
ファイティン!!